オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 かこい

「炭火焼肉 かこい」の求人情報

[ スミビヤキニク カコイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩3分 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-3 相模プラザ第5- 4F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ヤクニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 炭火焼肉 かこい

~厳選した山形牛とこだわり料理が自慢の『炭火焼肉 かこい』~
行列のできる焼肉店を手掛けて経営者4人が集結し、はじまった株式会社ヤクニック。
地域密着の店舗展開★お店に関わる全ての人を幸せに!をモットーとする会社と共に働きませんか?

“今の職場での経験を活かし、新たな環境でステップアップしたい!”
“しっかり休みが欲しい!もっと稼ぎたい!”
“頑張りを評価してもらい!”
異業態から挑戦したい方、仕事もプライベートを大切にしたい方、レベルアップしたい方!
それぞれの想い応える環境がココにあります。
月6~8日休!経験者は月給30万円!インセンティブあり!
一人ひとりあった働き方がありますので、是非一度当店で挑戦してみませんか?

藤沢駅から徒歩2分の『炭火焼肉 かこい』
一頭買いして仕入れる山形牛をお手頃なお値段で提供しているお店です。
コスパ抜群!契約農場からの山形牛を様々コース料理や希少部位を連日お客様で大賑わい★
季節ごとに変わるお勧めメニューも大好評◎
和モダンな落ち着いた店内では、誕生会や宴会・パーティなど、いろんなシーンで楽しんで頂いています。

【運営会社:株式会社ヤクニック】
全国に焼肉・牛肉を扱う飲食店の運営やFC展開中
素材・調理法・価格・演出、すべてにこだわり、訪れたお客様を幸せにできる店づくりを目指しています。
美味しいお肉と明るいサービスを提供し、「お客様に選ばれる焼肉店」として進化し続けています。
≪運営ブランド≫
●カルビ屋大福
●炭火焼肉かこい
●CARNIVOR
<応募先>炭火焼肉 かこい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。