オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏だしおでん かしみん丸の内店

「鶏だしおでん かしみん丸の内店」の求人情報

[ トリダシオデンカシミンマルノウチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏串と季節野菜のおでん
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内iiyo!! 地下1階 [地図]
定休日 ビルの休館に準ずる
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏串と季節野菜のおでん> 鶏だしおでん かしみん丸の内店

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前でなくてはならない存在でありたい…」
そんな想いで2002年に設立された弊社は、まだまだ成長段階で新しいフェーズへ向かいます。設立以来、増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など50店舗を越えました!虎ノ門ヒルズや麻布台ヒルズにも出店!

子会社でも「グランピング」「ウェディング」「コアワーキング」飲食のDXを進める「テクノロジーズ」海外への出店を進める「ソルト&UK」等様々な会社があり面白そうなことはどんどんチャレンジします!今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。
みんなも「こんなのがやりたい!!」と提案してみませんか?
・30代のマネージャーが活躍中!
・昇給機会は半年に 1回!
・業績連動賞与 年に 2回(昨年は月給2か月分支給メンバーも!)
・縦割りではないフラットな組織を目指しています!
・スタッフの食事会「SNACK MORIO」開催!(モリオは弊社代表の名前です)
※直接社長と飲める機会もあり!風通しも良くしていっています。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》であり、お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースいたします。
◆◇チャレンジ精神大歓迎!◇◆
飲食店未経験でも大丈夫★先輩社員が親切にサポートします。
慣れてきたら後輩の指導やメニュー作り、新規事業にも参加してもらいます。

~★飲食店のプロへとステップアップ★~
弊社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社1年で店長になることも!しかし闇雲に昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はスピーディーにどんどんチャレンジできる環境です。
将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”面白い空間を作りませんか?

◆◇ 当社の人気ブランド鶏だしおでん かしみん ◇◆
東京駅徒歩1分で通勤も便利!


2012年3月、『丸の内iiyo!!』のB1Fにオープンした『鶏だしおでん かしみん』。
オープンしてスグに丸の内オフィスワーカーの話題になりました!
新しい「鶏だしおでん」という鶏料理にこだわり抜き、身体に優しいお料理と理にかなったお料理を出来るだけリーズナブルに提供します。

名物:「鶏だしおでん」とは・・・
独自に選び抜いた鶏ガラと色々なお野菜をベースに長時間煮込んだ
濃厚でコラーゲンをたっぷり含んだ「鶏だし」で
様々な部位の鶏肉やお野菜、練り製品などをじっくりと大切に煮込みました。
その他、一品料理なども炭火焼料理や季節の野菜料理などご用意しています。

おでんとの相性もピッタリ◎厳選した各地の銘酒も22種類以上!
ひやおろしや夏吟醸など、季節の地酒も扱っております。

店内は京町屋の土間ならではの臨場感のある作業の場でもある“ハシリ”と“ダイドコ”をコンセプトにした空間。
歴史風情あふれ、非日常を味わうことができます。

◆◇未経験でも大丈夫!◇◆
飲食店未経験でも大丈夫★ おでんや居酒屋業態が未経験でも大丈夫!!
先輩スタッフが親切にサポートします。
慣れてきたら後輩の指導やメニュー作りにも参加してもらいます。
この会社理念に少しでも興味を頂いたあなた!!迷わず応募です☆
<応募先>鶏だしおでん かしみん丸の内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。