オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:15]

「肉そば業平」の求人情報

[ ニクソバナリヒラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦のフードコート
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩0分 東京メトロ半蔵門線 押上駅より徒歩3分
勤務地 東京都墨田区押上1-1-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ピューターズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦のフードコート> 肉そば業平

東京スカイツリーで働こう☆

日本のみならず世界が注目する東京スカイツリー、
その中のスカイツリータウンのフードコートに「肉そば業平」はあります。
当社は東京都内を中心に25店舗の飲食店を展開しており、
そのノウハウを生かしてフードコートながらも、美味しさにこだわったお料理を提供しています。

【肉そば業平】
当社プロデュースの人気蕎麦ダイニング「松玄」から派生した業態です。
定番の蕎麦から江戸前風の肉そばまで
フードコートとは思えないクオリティの絶品そばをご用意しています。

お客様は日本国内の観光客・海外からの観光客・地域住民の皆様など。
さまざまがお客様がいるからこそ、求められることも千差万別。
お客様にあわせた対応が求められます!

また期間限定メニューや季節に応じたメニューの開発、
お客様のご要望に応じたメニュー開発など料理長とともに
アイデアを出すこともあります。
未経験者も経験者もあなたの力を当社で発揮してください。

~運営会社『株式会社ピューターズ』~
運営会社は、恵比寿を中心に25店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1996年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続け、
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。
2018年も出店計画多数あり!
私たちとともにお客様に笑顔を届けるお料理をご提供していきましょう。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していくうえで、
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。

経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”は誰にも負けない!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフが成長できるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
<応募先>肉そば業平

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。