オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

※ 現在募集は終了しています

「ごっつい祐天寺」の求人情報

[ ゴッツイユウテンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼 鉄板焼店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 祐天寺駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区祐天寺2-3-6 守山ビル 1−B [地図]
定休日 無休
運営 ごっつい祐天寺

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 今後の店舗展開に向け一緒に頑張ってくれる仲間募集です。
笑顔と元気、熱意を持った方なら未経験でも大歓迎です。
募集要項が調理スタッフとなっていますが、接客、調理など店舗に関わる全てのお仕事をお願いします。
勤務時間 14:00〜翌日1:00(休憩有り)
緊急事態宣言等により時短営業要請が発出された場合営業時間の一時的な変更があります【上記同等の勤務時間】
休日・休暇 月6回(シフト制)
夏季休暇
冬季休暇
特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
席数40席ほどのお店です。
その為、接客・調理を中心に店舗業務全てを学んで頂きます。
将来的には店長として店舗管理業務をお任せします。


「お好み焼 ごっつい」グループ(都内11店舗)、のれん分け店として祐天寺で13年営業しております。
業績も安定しており、今後新店舗を立ち上げたいと考えております。

現在、オーナー店長、社員1名 アルバイト5名のまだ小さい会社ですが、将来を見据え一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集します。

美味しさへのこだわり、お客様へのおもてなしの心が共有できる方
自分達の手で会社を大きくして、一緒に成功を掴みたいと思える方

経験や学歴は不問です。
試用期間3ヶ月 短縮あり 月給27万

ご応募おまちしております。

話の分かるオーナーのもとアットホームな環境で一緒に成長し成功しましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>ごっつい祐天寺 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <お好み焼 鉄板焼店> ごっつい祐天寺

ごっつい祐天寺は、お好み焼、鉄板焼をメインとした大衆的大阪鉄板居酒屋といった雰囲気のお店です。
メインのお好み焼はもちろん鉄板焼、一品料理も豊富で、家族やグループで楽しく食事して貰える、そんなお店作りをしています。
写真にもあるように店舗イメージは昭和の大阪下町、お店の中には古い電柱や看板がいっぱい。まさに昭和レトロ、楽しい空間です。

また今後は独自ブランドでの新店の立ち上げを目指しています。
今回の募集は人員補充と新店準備の為とイメージ頂ければと思います。
あなたの料理が新店のメインメニューになる事もあります。
その為、鉄板料理以外の業態からの転職も大歓迎、もちろん未経験でも大丈夫です。
食べる事、飲む事、接客が好きな方ならきっと楽しく働けると思います。


今は大変な時期ですが働くスタッフと
お客さんの安全と安心を一番に営業しています。
勤務中はマスクの着用はもちろん、
アルコール消毒液完備しております。

これからどういった状況になるか
不安な部分もあると思いますが、
できる限り希望に沿う形を作りながら
運営をしていこうと思っていますので、
安心してご応募ください。

また面接はマスク着用にて行いますので、
ご安心ください。
<応募先>ごっつい祐天寺 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。