オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華蕎麦 つけ麺 一

「中華蕎麦 つけ麺 一」の求人情報

[ チュウカソバツケメンハジメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 濃厚魚介つけ麺・あっさり鶏そば
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区 神宮前3-23-1 NODERA BLDG  B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社テーブルトーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <濃厚魚介つけ麺・あっさり鶏そば> 中華蕎麦 つけ麺 一

◆◇『中華蕎麦 つけ麺 一(はじめ)』◇◆
2011年4月、原宿に突如本格中華そばのお店が出現!
みるみるうちに口コミで大人気!メディアでも話題に♪
そして2022年11月16日にリニューアルオープン!
内装やメニューなどアップグレードして、さらに注目を浴びています◎

場所は原宿、明治通り沿いBEAMSの近く、東郷神社の前あたり。
買い物客、原宿で働く方(美容・ファッション関係の方)、外国の方など、幅広いお客様で連日賑わうお店です。

≪hajimeのこだわり≫
木を基調とした落ち着いた店内
店内は壁・椅子・テーブルに至るまで味わいのある木を使用。
温もりと寛ぎの落ち着いたカフェのような雰囲気です。
安心、安全なお食事と心からのおもてなし。
夜はjazzをBGMにおつまみとお酒でリラックスもできる空間です。

こだわりスープ
季節により日本各地(主に九州)からの取り寄せた地鶏、黒豚のげんこつを使用。
京都から取り寄せた魚介節など、厳選した食材を贅沢に使用して丹精込めてつくります。
香り深く、味わい深く、コクがあるのにあっさりしたスープ。
最後まで飲み干すのが「hajime流」です☆

つるつる、もちもちのオリジナル麺
スープにしっかり絡むもちもち麺。
食べこたえとのど越しを追求したオリジナル麺です☆

こだわりつくした、濃厚魚介つけ麺は口コミサイトでも高評価!
麺やスープはもちろん、「具」も美味しい!と好評をいただいています!
既存のメニューをブラッシュアップすることはもとより、メニュー開発も挑戦し続けます!

◆◇今後の事業拡大のための募集です◇◆
当社は設立11年。
お店は2011年4月にOPENし、来年の春には12年を迎えます。
このたびリニューアルオープンを果たし、まだまだ進化し続けています。
若手世代もやりたいことができ、役職に就ける環境です☆
今後は飲食他業態にも進出する予定なので、自分の挑戦したい分野で活躍することができます!


今回採用された方には、新規オープニングの際のマネージャー登用の機会を用意しています!!
店舗の立ち上げに主体的に携わりたい方、チャレンジしなきゃ損!あなたの「こんなことをやってみたかった!」をこの会社で実現させてください!
将来は独立?会社の幹部?新しい部署の責任者?新たな業態を立ち上げるSV?
あなたの目標は何ですか?
当店であなたの目標を実現できるよう全力でバックアップします!
<応募先>中華蕎麦 つけ麺 一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。