オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「kitchen cero」の求人情報

[ キッチン セロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩2分 東急目黒線 目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区上大崎2-13-44 大庭ビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 (株)ケトル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル> kitchen cero

■◆■────────────────
スペインの熱い情熱をそのまま料理に!
ジャンルにこだわらず手間暇かけ単純に美味しさだけを追求した料理を提供◎
料理本や雑誌に何度も紹介されているお店です!
────────────────■◆■


\◎調理スタッフ・ソムリエを積極採用中◎/
現在、当店の調理とワインを担う調理スタッフとソムリエを大募集中!
調理やワインの知識が存分に学べる環境です◎
女性スタッフが多いので、女性ならではの感性が発揮しやすい環境でもあります。
気になった方はぜひご応募ください♪

●━… 『kitchen cero』 …━●
当店があるのは、目黒駅から徒歩2分の場所。
表通りから一本入った、青い扉が目印のお店です!

店内に入ると目に入るのは、まるでスペインバルのような長いカウンター。
ライブ感のあるオープンキッチンで、調理風景を楽しみながらお食事が楽しめる空間です!
また、ガラス張りの床から半地下のワインセラーを見通せるテーブル席もご用意。
デートや女子会・仕事終わりのお食事など、幅広いシチュエーションでご利用いただいています。

●こだわりのお肉!
当店でお出ししている豚肉は、長野県産の「千代幻豚」。
しっかりした甘みとが特徴の、一般市場には出荷されない希少豚です。
そんな「千代幻豚」を1頭買い。
それぞれの部位に合った調理法で調理した料理を、リーズナブルな価格で提供しています。

●多彩な西洋料理

長野県産の人参を使った〈赤のサラダ〉や、時間をかけてじっくり煮込んだ〈猪と南瓜のラグー〉。
さらにフォアグラの旨味があふれ出す〈山芋とフォアグラのコロッケ〉など、オリジナリティあふれるお料理を多数提供!
気軽に食べられるタパスから、パスタやメイン料理といったものまで、どれも手間と愛情を惜しまずつくったものばかり◎
お客様のお腹も心も満たせるメニューを多数提供しています。

●ドリンクが充実!
料理に合わせたドリンク類も豊富なラインナップ◎
自家製のレモンチェッロや、ブランデー仕込みの梅酒・シェリーなど、さまざまなお酒を取り揃えています。
また、ワインはイタリア・フランス・スペインといったワイン大国のものはもちろん、チェコやドイツ・日本など、世界各国のワインをご用意。
お客様にとって最高の一杯をご提案しています◎

\*\女性が活躍中のお店です!/*/

女性スタッフが多数在籍している当社。
女性がメインで運営している店舗も多く、働きやすい環境です◎
細やかな気配りや人に共感する力が高い方は大歓迎!
一人ひとりが得意分野をいかした活躍の場をご用意しているので、誰もが輝ける環境です♪

都内にイタリアンやビストロ・スペインバル・スタンディングBarなど、業態が異なる4店舗を運営している当社。
スタッフが手づくり感と活気あふれる店づくりを進めています。
私たちは、つくり手と受け手、両方の視点で飲食店の可能性を追求しています。

一緒に、新しい飲食の可能性を探してみませんか?
ご応募お待ちしております。
<応募先>kitchen cero

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。