オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「あげづき」の求人情報

[ アゲヅキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 ブランド豚を使用したジューシーとんかつ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-2 山ノ内ビル B1 [地図]
定休日 火曜日 他
運営 株式会社あげづき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブランド豚を使用したジューシーとんかつ> あげづき

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミシュランビブグルマン&食べログ百名店選出!メディアでも話題!
手間暇かけた究極のとんかつを提供☆『あげづき』
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「うまい酒を飲みながらとんかつを食べる」
全国区でも超有名な、行列ができる神楽坂の人気とんかつ店『あげづき』。

大将が若い頃からとんかつの研究を続け、未だ尚もっと美味しくと努力を続けている『あげづき』

勤務地は神楽坂、日本橋コレド室町テラスになります。


★☆★『あげづき』のココがこだわり★☆★
その1■農林大臣賞受賞・日本一のブランド豚と紹介された「南の島豚」を使用
この豚に行きつくまで、店主は数多くの豚肉を試食しました。
そして、日本中の豚肉の中でひときわ美味しいを思える豚肉に出会えました☆ それが宮崎県永田種豚肉場の永田さん夫妻が丹念に飼育している「南の島豚」です!
そんな「南の島豚」を使い、熟成、油、温度、鍋にまで気を配って豚肉本来の味わいを活かしたとんかつに仕上げるよう、日々努力しています。

その2■メニューはすべて丁寧な手作りでご提供
とんかつはもちろん、その他のメニューもすべて手作りにこだわっています。お味噌汁は出汁から丁寧にとり、ソースもすべて本格的な手作りです。
とんかつを揚げる技術はもちろん、当店なら和食の基礎もしっかりと身に付けられますよ。

その3■ゆっくりくつろげる贅沢な時間をお届け
店内は古民家のような温もりがあり、落ち着いた空間。ゆっくりと落ち着ける江戸風情漂うお店には、女性お一人様も多く来られます。
人気は目の前で調理する姿が見えるカウンター席。店主の手さばきや、とんかつを揚げる耳に心地よい音も、お店の風情のひとつです。

★☆★『あげづき』は学びの多いお店です★☆★
こだわりが詰まった究極のとんかつと、他店ではなかなか学べない飲食店成功の秘訣を『あげづき』で学びませんか?
今回は、今後お店の料理部門をお任せできる方と、管理職になっていただく方、お客様に喜んでいただくためのサービススタッフ、従業員管理などを行っていただく店長候補を募集しています。
海外出店も視野に入れて今後事業は拡大していきます。
店舗拡大に伴い、役員や管理職などの重要ポストはどんどん必要となってきます。
キャリアアップを目指すなら今がチャンスですよ!

◎未経験の方でも大歓迎です!
経験者はもちろん歓迎いたしますが、飲食未経験の方でも、学びたいという意欲と向上心さえあれば歓迎します!
仕事はイチから丁寧に教えますから安心してチャレンジしてください。
重要なポジションが増えていく今、未経験からでもあなたの頑張り次第で役員だって目指せますよ!
まずは現場での業務を経て、近い将来には料理長または、店長として活躍していただきたいと思っています☆

◎独立希望の方はしっかりとサポートします!
将来自分でお店を切り盛りしたいと考えている方には、店舗運営のノウハウをしっかりと伝授するほか、のれん分け制度でもサポートいたします!
美味しいとんかつの揚げ方を学びたい方はもちろん、店舗運営を学びたい方、繁盛店の作り方を学びたい方も大歓迎。オーナー親方はコンサルタント経験がありますから、新店の立ち上げや運営、経営のすべてを学ぶことができますよ◎

★☆★『あげづき』はダントツの美味しさで行列ができる名店です★☆★
毎日たくさんのお客様が行列を作る『あげづき』は、2019年の食べログとんかつ百名店に選出されました。そのほか、ミシュランビブグルマンにも選出されたことがあるなど、人気・実力ともにとんかつ業界を引っ張る名店です。
雑誌掲載やテレビ取材など、メディアで取り上げられた実績も多数☆
そんな話題のお店がいかに作られたか、働きながら学べますよ◎

多くのお客様でワイワイと賑わうお店ですが、スタッフは社員、アルバイトとも和気あいあいとした和やかな雰囲気です。毎年イベントなども行われ、チームワーク良く頑張っています!
興味のある方は、ぜひご応募ください。お待ちしております!!
<応募先>あげづき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。