オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月23日 01:24]

【高給与&完全週休2日制】とんかつ神楽坂の名店あげづき◆日本橋店オープニングも◆《長期休暇・高待遇》

「あげづき」の求人情報

[ アゲヅキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態ブランド豚を使用したジューシーとんかつ
客単価2000円〜3000円 席数20席〜30席
最寄駅東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩2分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地東京都新宿区神楽坂3-2 山ノ内ビル B1 [地図]
定休日火・第3水曜日
運営 ㈱あげづき
あげづき
江戸風情溢れる落ち着いた店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜38万円 月給35〜38万円 ※経験、年齢、所帯持、能力、考慮いたします。
(研修期間有り1〜3ヶ月 32万円)
とんかつを揚げれるようになったら34万以上
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給 寮・住宅手当あり
応募資格 経験者 とんかつを揚げていた方、もしくは長年調理に精通している方でうちの揚げ方を学んで提供してくれる方。
勤務時間 9:00位〜22:30位 途中休憩3時間
日曜、祝日の夜は21時30〜22時位で帰宅
ランチのお仕事
休日・休暇 月8日休み
※定休日である毎週火曜日・第3水曜日含む完全週休2日制
(残り3日間はシフトで休みを決定します。)
有給休暇、年末年始・夏季休暇・慶弔・GW振替休日・その他
有給あり 月8日以上休み 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 厚生年金、社会保険、雇用、労災保険、昇給随時、有給休暇、業績連動賞与年1回あり
寮、住宅手当
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
素材の仕込み・調理・ホール業務などを店舗運営全般をお願いします。
まずは親方から当店の揚げ方を学んでいただき、それに合格してください。
他店とは揚げ方がかなり変わっていますが、基本は同じだとおもっています。
これから飛躍的に拡大していきますので管理職,役員等のポストが必要になりますので非常に大きなチャンスもございます。
海外出店も視野に入れて行きますので子会社代表など会社役員ポストが必要に!
当店は30席程度の小さなお店ですので、状況に応じて臨機応変に動けるようになってください。
新店舗も任せたい方もお探ししてます。

当店の自慢はなんといっても「究極のとんかつ」
仕込み〜揚げ・提供まで、手間暇かけてお作りしています。
一品料理も一つ一つ丁寧に、素材を活かした調理法で、お酒に合う料理をご用意しています。
親方は和食の料理人だったので、揚げ物だけではなく、色々な料理を本格的に覚える事が可能なお店です。
料理だけではなく、他では学べない飲食店の成功の秘訣など大きな武器をみにつけられます。
今の時代、料理だけでは飲食店の成功は成り立ちません。どんな状況でも成功させる飲食店作りを学べます。

※学ぶ意欲・向上心のある方を求めています。
仕事の中で調理・接客スキルを磨き、店舗運営のノウハウを身につけましょう。
将来的にはお店をお任せしたいと思っています!

【 こんな方に来てほしい 】
■指示待ちではなく積極的に仕事を行える方
■チャレンジ精神があり、行動力がある方
■人とのコミュニケーションが大好きな方
■真面目にコツコツ仕事に取り組める方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>あげづき 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ブランド豚を使用したジューシーとんかつ> あげづき

あげづき
お店は連日お客様で賑わっています☆
◆メディアで話題!手間暇かけた究極のとんかつを提供☆「あげづき」◆

全国区でも超有名な神楽坂のお店!2019年秋に日本橋店オープン

「うまい酒を飲みながらとんかつを食べる」行列ができる超人気店。
大将が若い頃からとんかつの研究を続け、未だ尚もっと美味しくと努力を続けています。
新店舗日本橋に出店にもむけて大募集します。(一先ずは勤務地は神楽坂)

≪あげづきのここがこだわり≫
■農林大臣賞受賞・日本一のブランド豚と紹介された「南の島豚」を使用
この豚に行きつくまで、店主は数多くの豚肉を試食しました。
そして、日本中の豚肉の中でひときわ際立って美味しいを思える豚肉に出会えました☆
それが、宮崎県永田種豚肉場の永田さん夫妻が丹念に飼育している「南の島豚」でした!
熟成、油、温度、鍋にまで気を配りとんかつ本来の味を出せる様努力しています。
もちろん、お味噌汁ひとつとっても出汁をとったり、ソースなど全て本格的に手作りにこだわっており、和食の基礎も学べます。

■ゆっくりくつろげる贅沢な時間
店内は古民家のような温もりがあり、落ち着いた空間。
ゆっくりと落ち着ける江戸風情漂うお店には、女性お一人様も多く来られます。
人気は目の前で調理する姿が見えるカウンター席。
店主の手さばき、揚げる音も、とんかつ屋の風情のひとつです。

「ミシェラン」「大人の週末ベスト版やTV放送・・・etc. 雑誌掲載は多数☆
雑誌を見て来られるお客様が後を絶たず、毎日たくさんのお客様で行列ができるお店です。

究極のとんかつの揚げ物と他では学べない飲食店成功の秘訣を学びませんか?

今回は今後のお店の料理をお任せできる人材と、今後管理職になっていただく方、お客様に喜んで頂けるサービススタッフ、従業員管理など店長など探しています。

未経験でも大丈夫です。
事業も拡大しますので、役員、管理職の重要ポストが必要になりますので今がチャンス!
未経験者でも頑張り次第で役員にもなれます。
まずは現場業務を経て、近い将来には料理長または、店長として活躍していただきたいと思っています☆
独立希望大歓迎!のれん分け制度有り!

お店の雰囲気も従業員、アルバイトなどで楽しいイベントをしたりで和気会々なお店です。

美味しく仕上がる揚げ方、店舗運営を学びたい方、繁盛店の作り方を学びたい方、他のお店では学べない飲食店の成功の秘訣を学べます。
オーナー親方はコンサルタント経験あり海外出店も目指しています。

興味のある方、ぜひご応募ください。お待ちしております!!
店舗正面:お客様に最高の料理を!
店舗正面:お客様に最高の料理を!
「究極のとんかつ」
「究極のとんかつ」
<応募先>あげづき
料理長候補(シェフ・板長など)の募集