オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue Aug 21 23:41:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青葉 御徒町店
【経験・年齢不問!月給28万円~】ラーメンが好きな方であれば経験・年齢関係なく大歓迎!

「青葉 御徒町店」の求人情報

[ アオバオカチマチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ラーメン
客単価500円〜1000円 席数15席〜20席
最寄駅山手線 御徒町駅より徒歩1分 
勤務地東京都台東区上野5-20-3 [地図]
定休日年中無休
運営 有限会社レマン
青葉 御徒町店

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Fri May 11 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <ラーメン> 青葉 御徒町店

青葉 御徒町店
◆「中華そば本来の味を提供したい!」◆
御徒町にある、『本来の中華そば』をお楽しみいただけるお店です。

◆20年間、業界トップを走り続ける「青葉」◆
1996年10月、4.5坪の小さな店で、青葉1号店はオープンしました。
それは「屋台」をイメージした、「ラーメン店本来の姿」を実現したもの。
ラーメンというのは、大衆的な生活の中にとけこんでいる食べ物だと思います。
カウンターのみの小さなお店。メニューはシンプル。
そして、お客さんすべてに、職人の顔が見え、仕事が見える。
そんな店作りを守り続けています。
店舗が増え、本店が拡張された今も、その思いは変わりません。

〜ミシュランガイド東京2016に掲載〜
数々のランキングサイトで上位の評価をいただき、「ミシュランガイド東京2016」では、ビブグルマン部門に掲載されました。
その確かな味の一番の特徴は、現在のラーメン業界のスタンダードともなっている「ダブルスープ」。
「東京ラーメン」と「九州ラーメン」、両方の良さを取り入れ、試行錯誤を繰り返し、吟味を重ね完成したものとなっています。

〜本物の味を学んで欲しい〜
青葉の味は変わりません。とかく流行に流される時代に、「変わらぬ味」「末永く愛される味」を目指し、精進を続けております。
だからこそ、その味は常にたった1つなのです。

あなたにはこの「味」を是非学んでいただきたい。
そして、いつの日か独立して、青葉の名を広めていただきたい。
ここではないどこかで。それがこの募集を行う原点です。

これまでの実績から、1年〜3年ほどで独立できると思われます。
20年の実績をはじめ、ミシュランに掲載されたり、カップラーメンとしてコンビニで販売されるなど、ファンの多い青葉の看板を掲げるメリットは多くあります。
その青葉の味を学んで、いち早い独立を目指してください!
<応募先>青葉 御徒町店

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。