オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア マンジャペッシェ

「トラットリア マンジャペッシェ」の求人情報

[ トラットリア マンジャペッシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩7分 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-50-11 明星ビル 1階 [地図]
運営 株式会社レジーナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> トラットリア マンジャペッシェ

昨年7月に姉妹店を恵比寿にOPEN!業務多忙により新しい仲間を募集致します!

渋谷の千駄ヶ谷の地に20年以上の歴史を持つトラットリア。
長く親しまれ続けるお店には、ご常連様がたくさんいらっしゃいます。

「お魚を召し上がれ」という店名のとおり、お魚にこだわりを持つイタリアンです。
素材の味を最大限に生かす調理を基本に、イタリア郷土料理や創造性豊かな料理を日替わりでご用意しております。

50席と広めの店内は、ヨーロッパの色調で造られており、ウエディングや披露宴のパーティーなどにも幅広くご利用頂いております。大型の店舗ならではの特徴としては、来客数が多いからこそ使用できる様々な種類の食材に触れるこや、高級食材を安く仕入れることができること、そのほかにも他ではない経験を多く積むことができます。
また、リストランテ出身のシェフは丁寧で細やかな仕事をしながらも、各セクションに責任を持たせ自分で考えて動ける従業員を育てます。歴史あるレストランは、歴史あるシェフ達が多く出身したお店でもあります。全国に散らばる当店出身のオーナーシェフ達のツールを探ることもここでは可能です。

10年20年の経験を持つカメリエーレやオーナーマネージャーからはプロのサービスを学べます。

未経験の方でもやる気と元気さえあれば、丁寧に一からお教えいたします。
是非、20年30年と長く続くレストランの歴史の1ページにあなたも加わりませんか!
<応募先>トラットリア マンジャペッシェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。