オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串亭 恵比寿本店

「串亭 恵比寿本店」の求人情報

[ クシテイエビスホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の食材の串揚げ・和の一品
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 星ビル B1 [地図]
運営 株式会社エイチリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の食材の串揚げ・和の一品> 串亭 恵比寿本店

◆◇◆ 上質感を大切にした新しい串揚げの楽しみ方を提案する『串亭』◆◇◆
~ 美味しい料理と上質なおもてなしでワンランク上のお店作りを行っていきたいと思っております。 ~


全国各地からの四季の旬材を串揚げで提供しています。(おまかせ&コース)
素材の持ち味を存分に生かした軽い串揚げ。
フォアグラや天使の海老などを始めとした定番食材に加え、季節の食材をセレクトしてテーブルをコーディネートしています。

飲み物は、ワイン・シャンパン・日本酒・焼酎とラインナップも多数用意し、上質な串揚げの楽しみ方として親しまれています。
大人が寛ぐにふさわしい落ち着いた空間で、これまでに出会ったことのない魅力をお楽しみいただきます。

また、接客やお酒の知識・サービングなどを学べる研修・講習をたくさん用意しており、社員・アルバイト問わずたくさんのスタッフが受講し、スキルアップを目指しています。
お店は落ち着いた雰囲気ですが、職場としてはとてもアットホーム!スタッフは肩の力を抜いて、楽しく働いています☆

< 姉妹店情報 >
◇串亭 二子玉川柳小路
◇串亭 ルミネ横浜
◇串亭 名古屋
鉄板焼き・寿司の店舗も展開しています。

【運営会社:株式会社リアルテイスト】
今年で設立12年目、[串亭] [二平] [金平][萬亭]の4ブランドで直営16店舗を展開中。
料理の質や空間のしつらえはもちろん、「人の味わい」こそが店舗に、さらには会社に価値を与える・・・働く人全員が輝ける環境を日々向上させること、それが私たちの考え方です。

「チャレンジを楽しむこと」「常に一歩前へ」「常に笑顔で」!
【従業員満足が顧客満足を生む】と考え、スタッフには「やりがい」と「評価」を与えています。
また、出店は社員の成長を前提とし、スタッフの活躍できるステージをつくっています。

---------------------------------------------------------------------
今の職場では何かものたりない・・・
もっと自分の可能性を信じているが、なかなか芽が出ない・・・
そう思っているあなた。それは環境を変える時期が来た!というサインかもしれません。


働く人を第1に考えている会社なので、チャンスは沢山あります!
スキルアップをサポートする講習も多彩に揃え、串揚げ、鉄板焼き、寿司、洋食など、配属先も多彩で希望も考慮しています。
成長してく過程と結果をともに楽しんでいける方を迎えたいと思います。
是非、活躍できる場をお互い作っていければと思っていますので、皆さまからのご応募をお待ちしております。
---------------------------------------------------------------------
[面接地]
本社:株式会社リアルテイスト
東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F
<応募先>串亭 恵比寿本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。