オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串亭 ルミネ池袋

「串亭 ルミネ池袋」の求人情報

[ クシテイルミネイケブクロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シャンパンで食べる旬の串揚げ
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩1分 丸ノ内線 池袋駅より徒歩1分
運営 株式会社エイチリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シャンパンで食べる旬の串揚げ> 串亭 ルミネ池袋

『串亭』『二平』『金平』を展開するリアルテイスト ◆池袋で新たなチャレンジ!!◆

◇新しい串揚げの楽しみ方を提案!『串亭ブランド』◇
全国各地からの四季の旬材を30種類の串揚げで提供しています。(コース&アラカルト)
素材の持ち味を存分に生かした軽い串揚げ。
飲み物は、ワイン・シャンパン・日本酒・焼酎とラインナップも多数用意し、
新しい串揚げの楽しみ方を提案、新鮮な感動をお届けします!!

加えて新鮮魚介や野菜などを用いた炉端焼きを「金平ブランド」で展開。
新たな世界観を展開するため、新たな仲間を求めています☆

〜経験不問、当社には飲食業以外からの転職者がたくさんいます〜
飲食に夢を抱いている方、大歓迎です!!

■運営会社「株式会社リアルテイスト」
設立11年目を迎え、社員比率をどんどんと高めています。
分かりやすい年4回の昇給体系を利用して、
役職と給与をスピーディにアップさせている社員も多く在籍。
さらなる高みを目指す仲間たちと、一緒に新しいチャレンジを楽しみませんか?

≪ モットー ≫
「チャレンジを楽しむこと」「常に一歩前へ」「常に笑顔で」
我々は【従業員満足が顧客満足を生む】と考え、スタッフには「やりがい」と「評価」を与えています。
毎日仕事の中で「自分」を活かし、チャレンジを楽しむという精神を持ってほしいと思います。

≪ 評価 ≫
当社にはスタッフの努力、そして努力に対する結果を正当に評価する仕組みがあります。
■例:18歳で入社、1年で主任(月給26万円)に昇格。
このように年齢に関係なく、
あなたの努力次第では年収はどんどん上がります!
自分の頑張りがそのまま評価につながる会社で、力をつけつつ給与を上げませんか?

■会社からのメッセージ■
今の職場では何かものたりない・・・
もっと自分の可能性を信じているが、なかなか芽が出ない・・・
そう思っているあなた。それは環境を変える時期が来た!というサインかもしれません。
会社が成長していく過程を一緒に楽しめるような人と一緒に働きたいと思っています。
当社での経験が、あなたの人生にとっても貴重な経験となると自負しています。

[面接地]本社:株式会社リアルテイスト
     東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F
<応募先>串亭 ルミネ池袋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。