オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月26日 01:03]

「TOHAKU茶館」の求人情報

[ トウハクチャカン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 東京国立博物館・庭園内のカフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線 上野駅より徒歩15分
勤務地 東京都台東区上野公園13-9 [地図]
定休日 毎週月曜日(他施設に準ずる)
運営 株式会社 Air Media

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <東京国立博物館・庭園内のカフェ> TOHAKU茶館

::::■::::□::::■::::□::::
東京国立博物館の日本家屋カフェ
日本文化の魅力を伝えていきましょう♪
::::■::::□::::■::::□::::


□■::店舗のコンセプト
コロナ禍も下火になってきた2023年。
「日本文化の魅力を、今こそ海外の方に伝えるべきだ!」という想いで、オープンしました。
2024年2月中旬からスタートするカフェです。

お店を構えるのは、上野公園にある『東京国立博物館』の庭園内。
1742年に建設された、木造平屋建ての日本家屋を活用したカフェとなっています。
和室内は広々としており、古くからの伝統を感じられる空間です。

お茶会などの特別な時しか使用されない場所を開放しています。

□■::どんなことをするカフェ?
和菓子やお茶だけでなく、国産ウィスキーや秋田県の銘酒などもご用意しています。
また、カフェで使用されている、座布団やうちわなどは、その場でご購入が可能となっております。
日本文化を味わっていただけるような場所です。

\\洗い場スタッフ急募!//
特に洗い場のポジションが人手不足なので、洗い場に入れる方は大歓迎です!
洗い場は縁側にあり、座って洗い物をしていただくので、伝統的な雰囲気を感じていただきながらお仕事ができますよ!
「人前にでるのが苦手だけど、日本文化にふれてみたい」という方にピッタリのポジションです◎

《採用担当者から求職者の皆さまへメッセージ》
多くの中から、求人をご覧いただきありがとうございます。
20代を中心とする、日本人と外国人のスタッフによって、海外のお客様をおもてなししています。
インバウンドの仕事に携わってみたい方、インターナショナルな環境をお望みの方は、ぜひご応募ください!
年齢・性別・国籍は問いません☆
調理スタッフ&ホールスタッフ&パントリースタッフ(調理場とホールのお手伝い)も同時募集中です!
「やってみたい!」という気持ちひとつで飛び込んできてくださいね!
<応募先>TOHAKU茶館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。