オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「新ばし 久」の求人情報

[ シンバシキュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋2-15-13 1F [地図]
定休日 月曜日・年末年始・GW・夏季
運営 新ばし 久

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 新ばし 久

多くのお客様より支持を受ける新橋の名店『新ばし 久』若干名スタッフ募集!
【グルメサイトでは総合TOP1000にランクイン】
お客様に喜んでいただける仕事を共にしませんか?


店主自慢のコースと一品料理が堪能できるお店。
おきまりの5品から召し上がっていただき、追加で注文できるスタイルをとっています。季節の食材を使った料理を提供しています。

【おきまり(5品のコース)】
■先附け、お造り、お椀、香箱、焼魚■

日によって変わる【おきまり】と自慢の食材で作る【揚げたてフライ】の組み合わせが特に人気です。

店内はカウンター席のみの、オシャレで和モダンな内装。
幅広いお客様に連日ご利用いただいており、予約困難のお店としても有名。
それでも『新ばし 久』の料理を堪能したいと言うお客様は多く、OLさん・サラリーマンなど、そして地元にお住まいの方を中心に、常連のお客様がいらっしゃいます。

当店を希望される方へ
勤務地の異動はありません。

「日本料理を体得したい」「独立したお店を構えたい」という方なら、未経験者でも大歓迎です。
同じお店で1年間の料理の流れをみることができます。
2年目は変化を、3年目は工夫を体得し、四季を表現できる料理人の基礎を身につけられます。
知識・技術の出し惜しみはしません。「知っている」から「できる」ようになるまでをサポートします。

『新ばし 久』の想い
食材の目利きや仕入れ、食材の管理、仕込み、調理、盛り付けはもちろん、器、お酒、接客、経理、店内保全、厨房機器の使い方など、すべて教えます。

「誰でもできることを、それなりにやる」ような仕事はしませんし、それだと面白くありません。
「お客様が満足する、感動する、感謝する一皿」を目指す職人を育てます。

どの業界も職人の数は少なくなり、時代の変化とともに少しずつその在り方を変えて今日まで来ました。
しかし、日本料理やもてなしの心は、この先何十年たってもなくなりません。
なぜなら、今なお多くの人に求め続けられる「文化」だからです。

流行り廃りに左右されず、お客様へ満足していただけるお料理、価値のあるお食事を提供し続けるため、職人は日々、自分自身と勝負し、変化し、「文化」を守り続けています。

自分を理解してもらえるように相手を理解し、知識と技術を見につけられるよう日々自ら勉強し、決して「時代」や「世代」のせいにして逃げないこと。

それだけが「職人にしかできない本物の仕事」であり、後世に引き継ぐ唯一の方法だと思っております。
「温故知新」の職人を目指す方のご応募をお待ちしております。
<応募先>新ばし 久

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。