オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sat Dec 15 21:42:00 JST 2018]

NEW! グルメサイトTOP1000にランクイン★わずか10席のカウンター割烹【独立したい方には学べる環境】

「新ばし 久」の求人情報

[ シンバシキュウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態割烹
客単価10000円〜15000円 席数10席〜15席
最寄駅JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地東京都港区新橋2-15-13 1F [地図]
定休日月曜日・年末年始・GW・夏季
運営 新ばし 久
新ばし 久
カウンター席のみの隠れ家割烹

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※経験・能力により
※研修期間あり
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10時〜24時(休憩あり)
休日・休暇 月定休(定休日が日曜日に変更する可能性あり)
年末年始、夏期休暇、ゴールデンウィーク、慶弔
待遇
交通費全額支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□10席ほどの小さなカウンター割烹のお店□
アットホームな環境で調理も接客も学ぼう!


接客・調理全般の業務をお任せします。
カウンター越しでの作業が中心のため、接客と調理を両方行って頂きます。
お客様との会話を楽しみながら、自慢の料理を提供していきましょう。

具体的には・・・
■接客(オーダー、料理提供や会計対応など)
■調理(仕込みや盛り付けからメインの調理までお任せします)

分からないことがあれば、しっかり基礎から指導していきます。
新しい知識を身に付け、経験を積みながら、『新ばし 久』の中心メンバーに成長してください。

【 求める人材 】
1.時間と約束を守れる人
2.チームワークを守り、ルールを大切にする人
3.何事に対しても誠実で思いやりのある人
4.夢を持ち目標を掲げて挑戦できる人
5.言ったことをすぐ行動に移せる人
6.人の喜びを自分の喜びとして、感じることができる人
7.食べることが好きで食文化を愛せる人
8.しっかりと「報告・連絡・相談」ができる人
9.素直に学んで努力する人
10.常に明るく、元気で、前向きに取り組む人

まずは「はい」と元気に返事やあいさつができること、身だしなみをきちっと整えられること、これが大前提にあります。
<応募先>新ばし 久 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <割烹> 新ばし 久

新ばし 久
季節の食材を活かした料理を提供します
多くのお客様より支持を受ける新橋の名店『新ばし 久』若干名スタッフ募集!
【グルメサイトでは総合TOP1000にランクイン】
お客様に喜んでいただける仕事を共にしませんか?


店主自慢のコースと一品料理が堪能できるお店。
おきまりの5品から召し上がっていただき、追加で注文できるスタイルをとっています。季節の食材を使った料理を提供しています。

【おきまり(5品のコース)】
■先附け、お造り、お椀、香箱、焼魚■

日によって変わる【おきまり】と自慢の食材で作る【揚げたてフライ】の組み合わせが特に人気です。

店内はカウンター席のみの、オシャレで和モダンな内装。
幅広いお客様に連日ご利用いただいており、予約困難のお店としても有名。
それでも『新ばし 久』の料理を堪能したいと言うお客様は多く、OLさん・サラリーマンなど、そして地元にお住まいの方を中心に、常連のお客様がいらっしゃいます。

当店を希望される方へ
勤務地の異動はありません。

「日本料理を体得したい」「独立したお店を構えたい」という方なら、未経験者でも大歓迎です。
同じお店で1年間の料理の流れをみることができます。
2年目は変化を、3年目は工夫を体得し、四季を表現できる料理人の基礎を身につけられます。
知識・技術の出し惜しみはしません。「知っている」から「できる」ようになるまでをサポートします。

『新ばし 久』の想い
食材の目利きや仕入れ、食材の管理、仕込み、調理、盛り付けはもちろん、器、お酒、接客、経理、店内保全、厨房機器の使い方など、すべて教えます。

「誰でもできることを、それなりにやる」ような仕事はしませんし、それだと面白くありません。
「お客様が満足する、感動する、感謝する一皿」を目指す職人を育てます。

どの業界も職人の数は少なくなり、時代の変化とともに少しずつその在り方を変えて今日まで来ました。
しかし、日本料理やもてなしの心は、この先何十年たってもなくなりません。
なぜなら、今なお多くの人に求め続けられる「文化」だからです。

流行り廃りに左右されず、お客様へ満足していただけるお料理、価値のあるお食事を提供し続けるため、職人は日々、自分自身と勝負し、変化し、「文化」を守り続けています。

自分を理解してもらえるように相手を理解し、知識と技術を見につけられるよう日々自ら勉強し、決して「時代」や「世代」のせいにして逃げないこと。

それだけが「職人にしかできない本物の仕事」であり、後世に引き継ぐ唯一の方法だと思っております。
「温故知新」の職人を目指す方のご応募をお待ちしております。
旬の食材を使った数々の料理!
旬の食材を使った数々の料理!
能力を発揮できる場はかならずあります
能力を発揮できる場はかならずあります
<応募先>新ばし 久
サービス・ホールの募集