オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

「Bar L’asile」の求人情報

[ バーラズィール ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩7分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区南青山3-5-4 B1F [地図]
運営 Bar L’asile

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar L’asile

美味しくお酒が飲める空間を提供したい!という想いで立ち上げたBAR
青山の隠れ家的なお店として、男女問わず、多くの方に美味しいお酒をご提供しています♪


「L'asile」とは…フランス語で、隠れ家という意味を持ちます。
店名と同様に、落ち着いた雰囲気が人気のお店です。
特に、明るさを抑えた照明が雰囲気を演出しています。

独立実績あり!
今までに女性バーテンダーが2名、男性バーテンダーが1名独立しています。
今、独立を考えている方や悩んでいる方、あなたにお店をお任せします!


[お酒(カクテル)メニュー]
L'asileでは100種類以上のドリンクを用意しており、お客様の好みや気分に合ったカクテル等を提案しています。
あなたのご経験を活かして、お客様に素敵なお酒と時間を提供してください。

[当店のお客様]
20代〜50代まで幅広い層の方から支持されています。
オーナーの繋がりで、マスコミ関係のお客様も多いです。
幅広い方に利用頂いているおかげで、たくさんの出会いを当店で経験できます。
あなたの頑張り次第で、独立開業の際に応援して頂ける人脈作りが可能です♪

小さな隠れ家的バーで、お客様との会話を楽しみつつ素敵な時間を提供する…
そんなバーテンダーの仕事をしたい!と思っていただけた方、お待ちしております!

お店からの投稿

  • Bar L’asile

    ◎表参道の小さな隠れ家Bar・店長募集中です! ABEMA TV 『声優と夜あそび』 当店で生放送した時にお作りしたカクテルです 声優の小松未加子さんがコナン好きという事でコナンをイメージしてお作りしました!

    メニュー・イチオシ食材
    2023/07/18
  • Bar L’asile

    ◎表参道の小さな隠れ家Bar 店長募集中です!【当店の宝物】1995年3月28日ビートたけしさんが壁に直筆で書いてくださった詩です とても味わい深いです

    その他
    2023/06/30
<応募先>Bar L’asile

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。