オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「四季亭」の求人情報

[ シキテイ ]
▼お店データ
業態 日本料理を中心とした料亭
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 柏駅よりバスで15分 東武野田線 高柳駅よりバスで8分
勤務地 千葉県柏市金山185−2 [地図]
運営 四季亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理を中心とした料亭> 四季亭

《《人里離れた特別空間で最高のおもてなしをお客様へ》》

飲食店未経験の方、ブランクがある方も大歓迎です。
イチから丁寧にお教えします。
一緒に特別な空間をつくりませんか?


《こんなお店です》
結納や七五三、法事や接待等特別な日にご利用いただくことが多いです。
もちろん、上質なお料理をリーズナブルな金額で非現実空間を堪能できる
平日のランチもご好評いただいております。

料理長が毎日市場へ出向き、その時期の旬な食材を買い付けています。
食材選びからこだわった、四季折々の懐石料理をご提供しています。
「味の芸術品」と言われる前沢牛を会席料理やしゃぶしゃぶでお楽しみいただいております。

店内はどのお席からも日本庭園をご堪能いただけます。
カジュアルなテーブル席からプライベートな空間の個室。
結納や顔合わせにおすすめの「別館もみじ」等、
用途に合わせてご利用いただけております。
一度訪れた事があっても、座る席によってそれぞれ風景が変わります。

《お店のスタッフの紹介》
20代~50代の近隣にお住まいのスタッフが活躍しています。
勿論、未経験やブランクありからスタートしたスタッフも多数!
「年代が幅広いから馴染めるか不安・・・」
そう思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
空き時間はプライベートの話や料理長を交えた他愛もない話で盛り上がる
温かい楽しい空間になっています◎

《料理長から一言》
門をくぐった瞬間からこだわりの日本庭園が広がっています。
「ワンランクアップした接客を経験してみたい」
「おもてなしを学びたい」
「家から近い場所で働きたい」
理由は様々ですが、あなたの理想を叶える事ができます。
是非、お気軽にご応募をお待ちしています。
<応募先>四季亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。