オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浅草弥太郎 本店

「浅草弥太郎 本店」の求人情報

[ アサクサヤタロウ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩3分 
勤務地 東京都台東区浅草1-27-10 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 foo dee

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 浅草弥太郎 本店

■■===========
情緒溢れる浅草で、人気の下町焼鳥のお店★
メディア出演し「安い!うまい!」と話題です!
活気あるお店で一緒に働きましょう♪
===========■■


東京メトロ銀座線浅草駅から徒歩3分にある『浅草弥太郎 本店』。
テレビや雑誌にも掲載されている浅草エリアで人気のお店です。
かしこまる営業もなし、お客様と従業員と仲良くがモットー◎
お客様との距離が近いので、会話を楽しんでいただけます。

《お店の雰囲気》
日本の観光名所であるスカイツリーが近くにあります。
情緒あふれる浅草で、色々なお客様と出会えますよ。
浅草はパワー溢れる活気のある町なので、毎日お客様で賑わっています!

《安くて美味しい料理たち》
朝に仕入れた新鮮な生肉を焼き鳥やもつ焼きにするので、新鮮さは抜群◎
一本90円からある串20種類・サイドメニューは50種類と豊富なラインナップ★
お酒がすすむおつまみを多数ご用意しているので、仕事終わりの一杯にはもってこいのお店です。

=若手社員活躍中=
当店は特に若手スタッフが活躍中!
チームワークを大切にしているので、アットホーム環境は自慢です◎
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します。
20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方にはピッタリの環境ですよ!

経験が浅くても大丈夫!
未経験者の方も歓迎なのでご安心ください。
もちろん経験者の方も大歓迎です◎
即戦力としてご活躍していただけます。

当社は女性スタッフも活躍中ですので、働きやすい環境です!
スタッフはみんな親切なので、すぐにあなたも馴染んでいただけると思います。

あなたの力をぜひ貸してください!
スタッフ一同あなたのご応募お待ちしております。
<応募先>浅草弥太郎 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。