オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おきあがり小法師

「おきあがり小法師」の求人情報

[ オキアガリコボシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・会席・接待
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区虎ノ門1-16-8 飯島ビル B1 [地図]
定休日 土・日・祝日・年末年始
運営 株式会社Rin

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・会席・接待> おきあがり小法師

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
新橋駅より徒歩圏内◎
心をこめた旬の味をご提供する会席料理店です。
土日祝休みの完全週休2日制!
しっかり休めるのでプライベートも充実◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


『おきあがり小法師』のモットー
心をこめた旬の味 酒があって肴がうまい 料理枠にとらわれない 当店自慢の創作料理


◆◇当店はこんなお店です◇◆
大人の町、港区虎ノ門に『おきあがり小法師』はあります。
ひっそりとしつつも、凛とした佇まいのこだわりの外観です。
接待にも利用されることが多いお店ですので、落ち着いた雰囲気の内装にしています。

1日5組だけの個室会席があるのも当店のポイント♪
《忘れていた優しさやぬくもり》や《素の自分に戻れるような、ゆったりとした愛しい時間を過ごす》。
そんな雰囲気をお客様に感じていただけるようなお店を目指しております。

◆◇会津地方の情緒漂う雰囲気とお料理◇◆
ご来店いただくすべてのお客様の「期待に応えたい」という一心で、日々料理を作っております。
食材も福島県会津地方から厳選して仕入れています。
季節の食材を使用し、2週間に1度メニューを見直すのが当店のこだわりです。
東北出身の方には馴染みやすい店内に、お客様からもご好評いただいています。

◆◇お休みがしっかりとれます◇◆
土日祝日は定休日です。
また年末年始も定休日になるので、お休みの予定がたてやすいです。
スタッフからも「家族との時間がしっかりとれる!」「趣味もしっかり楽しんでます!」などの声をよく聞いています♪

▼▼担当者より一言▼▼
当店は仕事だけでなく、プライベートも充実することが大切だと考えています。
体と心が充実することでポテンシャルが高まり、「新しいメニューのアイディアが浮かぶ」なんてこともあります♪
「仕事も趣味も楽しみたい!」という方大歓迎です♪
少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>おきあがり小法師

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。