オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「ARBREVE」の求人情報

[ アルブレーヴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩5分 東武亀戸線 亀戸駅より徒歩5分
定休日 火曜日
運営 アルブレーヴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチダイニングバー> ARBREVE

★★☆ ★★☆ ★★☆
亀戸駅徒歩5分のカジュアルフレンチレストラン!
落ち着いた空間でしっかりとした料理、サービスを低価格で提供。
フレンチ経験者歓迎!料理長は月給30万~、未経験でも月給25万円◎
アルバイトも同時募集中!時給1100円。
アットホームな環境で一緒に働きませんか♪
★★☆ ★★☆ ★★☆


《お店の特徴》
料理はフレンチをベースに、各国の料理のテイストを加えたオリジナリティ溢れる料理創作料理を提供。エスカルゴ、キッシュなどの各種前菜から、肉・魚料理を使用したメインディッシュ、パスタ・ピザなどの幅広いメニュー。結婚式二次会や貸切パーティ、また営業時間は深夜まで営業しているので、2軒目のバーとしてもご利用いただいています。

《ここがおススメ》
□亀戸駅から徒歩5分圏内にあり、このエリアではめずらしいおしゃれなレストラン。
□経験者優遇、料理長候補は月給30万~。
□年1回の賞与あり!1.5か月分としっかり貰えます。
□未経験者も歓迎!月給25万~。
□カジュアルだけれどしっかりとした料理、サービスを学べます。

~お店のコンセプト~
フランス パリ郊外の丘に一本の大きな木がありました。
訪れた人を包み込むかのような木のもとで食事をすると、
落ち込んだりしていても不思議と心地良く幸せな気持ちになってくるのです。
そしていつしか「この木には夢や願い事を叶える力がある」と信じられるようになりました。
幸せになる木… 夢がかなう木… 夢の木…   その木の名前は、ARBREVE…

木をモチーフにした店内にフランス料理やワイン、カクテルなどを提供して
お客様のいやすい空間作りを心がけています。
個人店だからこそ出来るサービスたくさんあると思います。
一緒にお店を盛り上げていってくれるかた大歓迎です!
ご応募お待ちしています!
<応募先>ARBREVE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。