オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

「BROWNRICE」の求人情報

[ ブラウンライス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然食カフェ:デリ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-1-8 [地図]
運営 株式会社ニールズヤードレメディーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然食カフェ:デリ> BROWNRICE

表参道徒歩1分★緑豊かな空間に佇むオーガニックレストラン

オーガニックレストラン「BROWN RICE CANTEEN」

★☆★ TV・雑誌・撮影・・・有名人も多数来店!! ★☆★

世界中から多くの人が集まる東京・表参道。
緑溢れる小路を抜けると、シックな佇まいのレストラン「BROWNRICE」があります。

ランチでは都会にいることを忘れてしまうほど、穏やかな空気の流れる空間で、 風や木漏れ日を感じながら。
日が暮れると灯篭のようなあたたかな灯りの灯るラウンジのようなスペースで、
ディナーでは気のおけない仲間たちとの時間を忘れるひとときを過ごしていただきます。
そんな大切な時間を彩るのは、季節の移ろいや旬を丸ごと五感で感じていただける
オリジナルメニュー。
素材の美味しさを存分に引き出し一番美味しい形でお召し上がりいただけるよう、
丁寧に手づくりしています。

お客様はリピーターの方も多く、心安らぐお気に入りの場所としてご利用いただいています。
場所柄ハイセンスな方々が多いので、クリエイティブなお仕事をされている方の打ち合わせのスペースとしてご利用いただくことも。
撮影などでお店をお貸し出しすることも多々あります。

様々なニーズに対応しているため、
飲食未経験から始める方も、経験を活かして活躍したい方も
英語や多国語を勉強している方や、バイリンガルな方なども活躍いただける環境がありますよ!

全ての働くスタッフを大切に想うこと、それが会社のポリシーです
健康で美しくなるためのサービスを提供しているお店なので、まずはスタッフが楽しく
やりがいを持って働けることがなにより重要です。
そのためにできることを会社が積極的にサポートしていきます。

あなたのアイデアが新しいBROWNRICEを創ります
イベント企画など、ユニークなものはどんどん取り入れます。
東京・表参道にあるオーガニックレストランならではのイベント企画、してみませんか。

ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト2018にも参加!
世界最大級のショッピングイベントにも出店!
ホールフードをメインに、四季の良さを取り入れた、体も心も、健やかに美しくなる食をお届けしました。

ホールフードイベントをWEB開催
年に一度、全国の生産者の方が自慢の食材を持って集まるオーガニックマーケット
「ホールフードマーケット」を以前開催していました。
現在は、ニールズヤードレメディーズのショップやスクールなどとコラボレーション、
オーガニックを楽しく学べるWEBイベントに変えて実施。大人気のイベントです。

夏にはオーガニックビアガーデンもオープン
外の空気を感じながら、ゆったりとした雰囲気でクラフトビールを楽しめるビアガーデンを期間限定でオープンし、近隣にお勤めの方々のひと時の憩いの場として賑わいました。

おいしく食べることが、体にも心にも大切
丁寧に選んだ食材で大切に手づくりした料理を美味しく召し上がっていただくためにも、
空間も大切にしています。
木の温もりが感じられる心落ち着く店内。
緑豊かな植物に囲まれた清々しい空気流れるテラス席。
ゆったりくつろぎながら、お食事をお楽しみいただけます。


【運営会社:株式会社 ニールズヤード レメディーズ】
オーガニックコスメやアロマセラピーで人気のショップをはじめ、
自然療法を学ぶことのできるスクールやアロマトリートメントのサロンを運営。

◆事業内容◆
・アロマセラピーをはじめとする自然療法の普及と啓蒙
・自然化粧品の輸入販売
・自然療法に関する教育事業
・トリートメントに関する技術提供事業 業務提携事業
・自然食、雑貨販売、レストラン事業

20代~30代を中心としたスタッフが元気に活躍しています!
<応募先>BROWNRICE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。