オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祈年 手打茶寮

「祈年 手打茶寮」の求人情報

[ キネンテウチサリョウ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打十割そば
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 千代田線 乃木坂駅より徒歩7分 日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-15-9 ラ・アルタ 1F [地図]
定休日 月曜の昼
運営 祈年手打茶寮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打十割そば> 祈年 手打茶寮

『手打十割蕎麦の専門店』として多くの方に本物の蕎麦の美味しさを広めてきました。「蕎麦という穀物の旨み」を大切にしながら、今までにない蕎麦を作る事にこだわり続けます。「口にした瞬間、蕎麦自体の旨みが広がる別次元の味わい。食べる程にしみわたる奥深い甘み、香り。」 これまでの蕎麦の概念が変わるはずです。

蕎麦は全て十割蕎麦で、なんと五種類!
豊穣-発芽そば-
発芽した蕎麦の実を打った、独特の旨みともっちりとした食感の蕎麦。
吟白-水ごねの更科生一本-
更科そばを水だけで蕎麦つなげる、日本で唯一、ここだけの蕎麦。などなど。

そして、こだわりは蕎麦だけではありません。
蕎麦屋の定番、サクサクでお客を唸らせる天ぷらをはじめ、千葉出身で漁師の家に生まれた店主が包丁をふるう名物のアジのなめろうや、焼き蛤などの新鮮魚介料理を中心に、料理がなんと35種類ほど。これだけの料理を出している蕎麦屋は他にはめったにありません。その料理に合うお酒も充実。ワインやシャンパンまでご用意。なるほど、味にうるさい芸能人の方々も通うわけですね。
だから、まかないにも期待大です。


店内は、こじんまりと、ゆったり落ち着いた雰囲気!
BGMは無く、流れ落ちる筧(かけい)の水音が心地よく響きます。従来の蕎麦屋と違った、白を基調とした清潔感溢れる店内です。天然のいちょうを使った広いカウンター席とテーブル席があります。


スタッフの雰囲気は和気あいあいで家族同然。忘年会や歓送迎会には、御寿司を食べに行ったり、遠足に行ったり(もちろん店の負担)。個人経営の良さだと思います。どうぞお気軽にお電話ください。
<応募先>祈年 手打茶寮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。