オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ロージー別邸

「ロージー別邸」の求人情報

[ ロージーベッテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制レストラン&バー
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目6-8 フローレンスビル 2F [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 株式会社KOTTA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制レストラン&バー> ロージー別邸

◇〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜◇
\欠員につきスタッフ急募!/
新橋にある会員制カウンターバー
土日祝日休み!大型連休あり◎
◇〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜◇


゜+.――゜+.『ロージー別邸』とは゜+.――゜+.
『ロージー別邸』は、ビジネスの街新橋にあり、常連さんだけが集う会員制のカウンターバーです。
銀座で10年の経験を積んだオーナーが、満を持して『ロージー』を2021年2月にOPENしました。
その後、『ロージー別邸』を2022年にOPEN。
時間を忘れてゆっくりくつろげる落ち着いた雰囲気の店内で、40〜50代の中小企業の社長や、役員のお客様がよくご来店されます。
女子会や記念日などの、プライベートシーンでの利用も人気のお店です◎

◆これからお店のメニューを考えてくれる方歓迎◆
『ロージー別邸』で得にお店特製の焼肉丼は、うまみや栄養がぎゅ〜と詰まって、ヘルシーな味わいが楽しめると大好評!
今はまだお食事のお店としての認識は少ないですが、今後はお料理やカクテルも楽しめるお店にしていきたいので、これから新メニューを開発してくれる方、大歓迎です♪
そのほか、近隣のお店から、出前を取るサービスも提供しています。

◆こんなスタッフ活躍中◆
20〜30代の女性スタッフが多数活躍中です!
オープニングから長く務めているスタッフも多く、スタッフみんな仲が良いのが特徴ですよ◎
髪型・髪色も自由・ピアスもOKだから、スタッフそれぞれのおしゃれを楽しみながら働いています♪

◆休日が多くプライベートも充実◎◆
当店は、飲食店ではめずらしい土日祝日休みです!
年末年始・GW・夏季などの大型連休も取得できるため、家族・友人とのご予定も立てやすいですよ。
「ワークライフバランスも大切にしたい」そんな方にピッタリの職場です。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
これからスタッフになる皆様には、それぞれの得意なスキルを生かして、新しいことにどんどんチャレンジして欲しいと思っています!
そして、あなたらしく楽しく働いてください。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
あなたの仲間入りをスタッフ一同お待ちしております!
<応募先>ロージー別邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。