オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥割烹 古今亭

「鳥割烹 古今亭 」の求人情報

[ トリカッポウ ココンテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 鳥割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2丁目9番14号 [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 株式会社古今亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥割烹> 鳥割烹 古今亭

◇〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜◇
◆新橋で愛されて129年の老舗鳥割烹◆
素材の味をいかした多彩な逸品が人気のお店◎
働きやすい環境づくりのため、ホールスタッフを募集します!
◇〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜◇


■□◆創業明治27年『鳥割烹 古今亭』◆□■

新橋駅西口広場を抜けて、烏森神社近くの細い路地を曲がったところにある『鳥割烹 古今亭』。
明治27年に創業してから、129年にわたり新橋の地で愛されてきました。
当店自慢の鳥料理をはじめ、刺身や鰻など、素材の味を引き出す職人の技で、多彩な逸品を提供しています。

~◆名物の鳥料理 ◆~

当店自慢の焼鳥は、職人が部位ごとに異なる仕込みと味付けをし、電熱によって焼き上げています!
モモ・砂肝など、それぞれの串の味わいが深く感じられると人気です◎

コース料理では、焼鳥に加え、じっくり時間をかけて煮だした『鳥スープ鍋』を提供。
鳥の風味豊かな味わいを楽しめると、好評いただいています。
老舗ならではの伝統の技は、シンプルな料理こそいきてきます!

~◆日本全国の地酒を取り揃えています ◆~
『鳥割烹 古今亭』は、米どころ新潟はもちろんのこと、日本全国の酒蔵から四季折々のお酒を取り揃えております!
特に、辛さを抑えた深い味わいと軽やかな口あたりの「八海山」や、優雅な味わいとほのかな甘みを楽しめる「〆張鶴」が人気です!

~◆木の風合いが美しい店内 ◆~
店内は、木のぬくもりが感じられ、どこか懐かしい気持ちになれる明るい雰囲気です。
お席は、テーブル席のほか、2〜10名様がご利用いただける和個室をご用意。
和個室は、接待や誕生日など、特別なシーンで利用しやすいとご好評いただいております!

===◆当店のここがポイント!◆===

~◆ 働きやすい職場環境 ◆~
飲食店と聞くと「なかなかお休みが取れなさそう…」とマイナスなイメージを持たれる方が多いと思います。
当店では、飲食店では珍しく、土日祝日休暇と暦通りにお休みです◎
毎週、連休でお休みを取れるため、しっかり体を休めることができます!
また、夏季や年末年始(例年1週間程度)、GWなどの大型連休もあるから、旅行に行ったりと、プライベートも充実しやすい環境!
ワークライフバランスを大切にしながら、働きたい方にピッタリの職場です◎

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
老舗企業ならではの安定基盤が強みで、ワークライフバランスもばっちり!
腰を据えて長く働きたい方にぴったりの職場です◎
ご応募お待ちしております!
<応募先>鳥割烹 古今亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。