オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉やっぱ。 中野新橋本店

「焼肉やっぱ。 中野新橋本店」の求人情報

[ ヤキニクヤッパ ナカノシンバシホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 中野新橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都中野区弥生町2-19-16 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉やっぱ。 中野新橋本店

=◆=◆=◆=◆=◆=
地域に根付くアットホームな職場◎
お肉の質と価格にこだわる地域密着の焼肉店
独立に向けてスキルアップも可能です!
=◆=◆=◆=◆=◆=


『焼肉やっぱ。』は、創業から12年目の老舗焼肉店です。
現在『中野新橋本店』『中野新橋駅前店』『駒沢店』の3店舗の運営をしております。
未経験者は基礎から丁寧に学べ、経験者はこれまでの経験を活かしながら、さらに上を目指せる環境です。

〜◆ 地域に根付くリピート率の高いお店 ◆〜
2024年までに5店舗運営することです。
会社一体となり「すべての人に感謝し、また来たいと思える場所を創り続ける」ことを目指しております。
現在運営するお店ではリピート率95%以上を誇り、地元の方に多くご利用いただく地域に根付いた焼肉店です。
常連の皆様に支えられながら、コロナ禍の現在でも大きな影響を受けることなく、これまで営業することができました。
新しいお店でも、地域の方を大切にしたお店づくりをしたいと考えております。

〜◆ お店のこだわりポイント◆〜
当店の一番のこだわりは、何と言ってもコストパフォーマンスです。
『焼肉やっぱ。』は、高級しゃぶしゃぶ店で10年間の修業をした店長が運営するこだわりの焼肉店。
質の高いおいしい肉や料理をリーズナブルな価格で提供しています。

●\:- 風通し抜群!働きやすい職場です -:/●
当店の魅力の1つは、なんといっても”風通しの良さ”!
社員旅行やスタッフイベント(全スタッフ合同のBBQや食事会)を定期的に開催し、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
業務中も社員アルバイトの垣根はなく、みんなで意見を出し合ってお店づくり・サービスを行っています◎

また当店には、異業種から転職し入社1年目で副店長に昇格したメンバーも!
オーナーとの距離が近い分、努力や頑張りはしっかり評価しているので、キャリアアップのスピードが早いのも嬉しいポイントです。

== 採用担当者からのメッセージ ==
当店では、どうしたらお客様に「また来たい」と思っていただけるかを追求して、サービスや料理を提供しております。
10年を節目に『焼肉やっぱ。』をさらに大きく展開していこうと、社員が一丸となって事業拡大を目指しているところです。
さらに成長していくため、新しい仲間を迎えようと第二創業メンバーとして一緒に上を目指していただける方を募集しています。
新しいチャレンジができ、お店づくりを経験できるやりがいのあるお仕事です。

未経験の方でも一緒に成長していける方であれば問題ありません!
現在のメンバーも飲食未経験者がいます。
お店とともに成長していきましょう♪

\\ あなたのご応募をお待ちしています! //
<応募先>焼肉やっぱ。 中野新橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。