オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:46]

NEW! \2024年7月OPEN/鎌倉の焼肉店!スキルアップに繋がる充実した研修あり◎月休8日・季節休あり◎

「花ほのお 鎌倉」の求人情報

[ ハナホノオ カマクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩1分 江ノ島電鉄線 和田塚駅より徒歩12分
勤務地 神奈川県鎌倉市小町1-6-15 i-ZA鎌倉 3F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社DSプランニング
オープニングスタッフ募集中!
オープニングスタッフ募集中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28.6万円〜 ※時間外手当別途支給

■ボーナス・賞与あり
■昇給あり
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者歓迎!
やる気があれば未経験者OK!
勤務時間 10:00~23:00
実働8h・シフト制・休憩1h
休日・休暇 月8日休み

■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休
■特別休暇
■慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■髪型自由
■開業前研修あり
→『焼肉ジャンボ』での研修あり
肉のカット技術・店舗運営のノウハウを学んでいただけます!
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------------
\2024年7月OPEN予定の新店舗/
調理経験者歓迎!やる気のある方は未経験OK◎
今後も店舗展開を進めていきます!
-----------------------


\\新店舗で活躍するチャンス//
今回は2024年7月OPEN予定の新店舗での募集。
新店づくりに一から関わっていただくことが可能です。
用意することもたくさんありますが、その分他では味わえない達成感を感じられるのも魅力のひとつ。
あなたの経験を新店舗で活かしてみませんか?

【仕事内容】
調理業務・メニュー開発・仕入れ・食材管理をメインにお任せしていきます。
将来的には複数店舗を統括する料理長、エリアマネージャーとしての活躍していただくキャリア形成が可能です。

おいしい料理、丁寧な接客・対応など…。
細部にまでこだわったおもてなしをしていきましょう。

== 当店のここがポイント! ==
スキルUPできる研修を完備!
0からのスタートでも全く問題ありません◎
しっかりと東京の名店『焼肉ジャンボ』の研修を受けることができます。
一般の焼肉店では学ぶことができない、一流店の焼肉に関する技術・知識を習得可能ですよ!

今後もどんどん店舗拡大を予定!
今回の新規出店をかわきりに、今後も店舗拡大を進めていく予定です。
拡大につれ、活躍していただけるポジションもどんどん増えていきます。
将来的には複数店舗を統括するマネジメント業務を担う人材として、多方面で活躍していただきたいです。

== 福利厚生もしっかり完備 ==
休暇は有給休暇や夏季・冬季休暇もご用意。
そのほかにも、産休・育休制度あり◎
また仕事の頑張りをしっかり評価するため、随時昇給のチャンスも設けています。
しっかり休みながら働く、メリハリをつけた働き方を実現できますよ。

【求める人物像】
◎新店舗で活躍したい方
◎店舗展開・マネジメントに興味がある方
◎成長意欲がある方
◎前向きな姿勢で業務に取り組める方
◎スキルアップを目指したい方

たくさんのご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>花ほのお 鎌倉 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼肉> 花ほのお 鎌倉

※画像は既存店です
※画像は既存店です
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
==・==・==・==・==
~ 2024年7月OPEN ~
新店舗のオープニングスタッフ募集
今後も事業拡大予定あり◎
調理経験者の方・未経験者の方も歓迎!
==・==・==・==・==


場所は鎌倉駅から徒歩1分ほど。
東京の名店『焼肉ジャンボ』が監修のもと2024年7月に焼肉店『花ほのお 鎌倉』を新規OPENします。
鎌倉を訪れた海外観光客の方々にも楽しんでいただけるような上質な和モダンな内装。
開放的なテーブル席と個室が組み合わさる上質な空間になる予定です。

\\未経験者さんも歓迎!//
今回は新店舗展開にともなうスタッフ募集。
最初は簡単なことから、少しずつ仕事をお任せしていきますのでご安心ください。
経験豊富なスタッフが基本から丁寧にお教えしていきます!
まずは、当店で働きながら調理について学んでいきましょう◎

■■ こんなお店にしていきます ■■
国産和牛を独自の”カット技術”と”焼き”で提供する、地域随一のハイレベルな焼肉店。
高級感がありながらも、地域の皆様に焼肉を通して感動を与えられるお店を目指します。
厨房技術はもちろんのこと、大切なコンセプトの焼きを提供するホール業務も担って頂くことも可能です!!
客層は、20~50代までと幅広い層の方がターゲットです◎

メインとしてご提供するのは、国産黒毛和牛をはじめとする厳選した”食材”。
名店の味を継承した”タレ”と融合し、こだわり抜いたメニューを展開していく予定です。

■■ 安心して働いていただける環境を完備 ■■
開業前研修として、監修店で肉のカット技術や店舗運営ノウハウを学ぶことが可能。
名店の技術を間近で学び、実際の業務に活かしていただけます。
姉妹店『焼肉 花ほのお上大岡店』の料理長は、未経験入社~4カ月で料理長に就任!
ゼロからでもしっかりとスキルUPできる環境をご用意しています◎

またそれ以外にも
昇給・ボーナス賞与/各種手当
月8日休み(週休2日制)・有給休暇など休暇制度が充実
腰を据えて働いていただける待遇をご用意しています。

今後の会社としての発展に尽力していただけるよう、働く環境を整えていきます。

*****************************
\\ 今後も発展を続ける成長企業です //
運営企業母体は不動産総合デベロッパー業。
神奈川エリアを中心とした首都圏エリアに多数の物件を所有しております。
また、軽井沢や京都などの観光名所に位置する所有物件への拡大出店も目標。
首都圏エリアを飛び越えた出店も視野に入れ、飲食事業を牽引してくれる人材を求めています。

これまでの経験を活かしつつ、新しい環境でそのスキルを活かせてみませんか?
店舗拡大を予定している今、あなたのやる気次第でさらに道がひらけていきます。
私たちと一緒にさらなる発展を目指しましょう!

皆様からのご応募お待ちしております。
未経験でもしっかり活躍できます◎
未経験でもしっかり活躍できます◎
有名焼肉店監修のお店です★
有名焼肉店監修のお店です★
お肉の知識かしっかり身につく!
お肉の知識かしっかり身につく!
卓上サービス業務も担える!
卓上サービス業務も担える!
働きやすい環境が整っています!
働きやすい環境が整っています!
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>花ほのお 鎌倉
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
花ほのお 鎌倉
花ほのお 鎌倉 [焼肉]
鎌倉駅より徒歩1分 和田塚駅より徒歩12分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給28.6万円〜