オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国料理 韓家

「韓国料理 韓家」の求人情報

[ カンコクリョウリ ハノク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理【イートイン・デリバリー・テイクアウト】
最寄駅 東急東横線 綱島駅より徒歩1分 東急新横浜線 新綱島駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目6−3 TS吉原ビル 1F [地図]
運営 株式会社ナレッジワーカー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理【イートイン・デリバリー・テイクアウト】> 韓国料理 韓家

■□■□■□■□■□■□■□■□■
韓国好き必見★2023年8月9日にオープンしました!
【イートイン・デリバリー・テイクアウト】
3形態でお届けする、新スタイルの韓国料理店◎
マネジメントができるオープニングスタッフ歓迎!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


東急 綱島駅・新綱島駅のどちらからもすぐのところに、2023年8月9日に、新しく『韓国料理 韓家』がオープン致しました!
【イートイン・デリバリー・テイクアウト】の3つのスタイルで韓国料理をご提供。
ニューファミリー層をはじめ、幅広い層のお客様に、気軽にお楽しみいただきたいと思っています。

■□ 新しい可能性がきっと見つかります □■
まだまだOPENしたてなので、これからマネジメントをお任せできる方をお待ちしています◎
飲食業は未経験でもOK!業種問わず店長経験のある方は大歓迎です!

メニューの考案や、ユニフォーム制作、サービスの工夫など…
【韓国料理×アイデア】で『韓国料理 韓家』の更に盛り上げて下さい♪
まだまだ新店立ち上げのフェーズですので、大きな裁量の中で自由度高くアイデアや個性を発揮しながら、自分の新しい可能性を探していただけたらと思います。



《運営:株式会社ナレッジワーカー》
2015年創業の『株式会社ナレッジワーカー』は、店舗のプロデュースを主体に安定した経営を続けている会社。
物件探し・経営戦略策定・デザイン施工・資金調達など、豊富なノウハウを駆使して【店舗のトータルサポート】をおこなっています。

ありがたいことに、業績は右肩上がり。
新事業に果敢に挑戦できるゆとりがあることから、【不動産・飲食・アウトドア】といったさまざまなフィールドに進出中。
母体が飲食業ではないからこそ、多彩なキャリアを描けることは当社の大きな魅力です。

◆◇ 社員の成長のためには、投資を惜しみません! ◇◆
社員に活躍の場をつくるために、数々の新しいプロジェクトをスタートさせ、ポジションも増やしてきました。
それも、ファイナンス領域の知見を自社で備えているからこそ。
事業成功の可能性を明確に捉えながら、着実に成長が見込める土台をつくり続けています。

飲食店は『韓国料理 韓家』で2店舗目。
飲食スタッフのチャレンジの場を広げるために、今後も事業拡大・新規出店を視野に入れています。

◆◇ 『ナレッジワーカー』だから叶うことがあります! ◇◆
自由度高く活躍できます!
お店や事業を良くしていくためなら、やり方に制限はありません!
あなたの得意分野や個性を活かして、どんどんチャレンジしてください◎
入社後すぐに「マネジメント×現場」の経験を積める環境で、あなたらしさを存分に発揮できますよ。

キャリアパスが多彩です!
店舗プロデュースのほか、飲食店運営、キャンピングレンタカーのアウトドア事業など、多角的に事業を展開している『株式会社ナレッジワーカー』。
キャンプ×飲食事業(食事プラン付き本格キャンプや、お店で楽しめるキャンプ飯)など、社員のアイデアから続々新規事業を創出し、業績・組織ともに拡大中です。
多様なチャレンジができ、新事業がどんどん始動するからこそ、キャリアパスも豊富。
あなたが目指す姿を、さまざまなソリューションを組み合わせながら、一緒に実現していきたいと思います。

もちろん「いつかは自分のお店を持ちたい」という独立志望の方も、しっかりと支援します。
個人の成長=組織の成長。
将来のビジネスパートナーとして、win-winの関係を築いていきましょう!

希望・やる気・意欲・思い…「マインド」のある方を歓迎します!
▼1つの分野を追求したい方
▼多方面へ挑戦したい方
どちらのタイプも大歓迎!
どんな「なりたい自分」も、カタチにできるのが『株式会社ナレッジワーカー』です。
スキルや経験は後からいくらでもつけられます。
だからこそ、そこに向かう「マインド」がある方と一緒に働きたいと思っています。
<応募先>韓国料理 韓家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。