オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥 しき

「炭火焼鳥 しき」の求人情報

[ スミビヤキトリ シキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼台の演出がカウンター席で見れる焼鳥店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 志木駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県新座市東北2-31-3 ロイヤル花野 1階 3号 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼台の演出がカウンター席で見れる焼鳥店> 炭火焼鳥 しき

■◆■────────────────
2023年6月末OPEN予定!
ライブ感のある大人の焼鳥店でスタッフ募集◎
手当が充実で働きやすい環境です♪
────────────────■◆■

当店があるのは、志木駅から徒歩3分の場所。
焼台の演出がカウンター席で見れる店として、2023年6月にOPEN予定の焼鳥店です!

店内は、和モダンで落ち着いた雰囲気。
JazzをBGMに、ゆったりと焼鳥を楽しめる空間です◎

〜◎* オープニングスタッフを大募集! *◎〜
今回は2023年6月のオープンに向けて、スタッフを大募集!
オープニングということもあり、大変なことも多いですが、スタッフ一丸となって盛り上げていきましょう♪

また、アイデアや意見を反映させやすいのもオープニングならではのメリット。
「こうしたらやりやすい」「こういう風にしてみたい」など、あなたの経験をいかしてより良いお店にしていきましょう!

当店は一緒に働けるスタッフと店舗展開を目指しており、まずは2店舗目の出店を目標にしております。
この時の作業は、商圏調査など飲食店内の業務とは違った出店戦略を学ぶことができると思います。
いずれは独立したい!
キャリアップや、やりがい!
など、先に何かが見える職場にしていきたいと思っております!


●○------ 『炭火焼鳥 しき』 ------●○
●炭の焼台の演出がカウンター席で見れる店

カウンター席では、炭の焼き台でのライブ感ある演出が楽しめるのが当店の魅力。
白い割烹着をまとったスタッフが、刷毛をつかい、焼塩をふり、串を焼きます。
料理の味はもちろん、出来上がるまでの工程や香りなど、五感で楽しめるお店を目指しています!

●1本ずつ丁寧に味わえるお店
当店では、熱々の一番美味しい状態で食べていただくために、焼鳥は1本ずつ提供します。
各テーブルに置き皿を置き、その上に提供するので寿司屋のような高級感を味わっていただく予定です。

洗い物も少ないので、働くスタッフにとっても嬉しいポイントですよ◎

●食材にこだわる
当店で使用する鶏肉は、厳選した良質なものばかり。
鮮度にはこだわり、良いものだけをお出ししたいと思っています。

串の種類・部位によって使用する鳥の品種を変えて、自分たちが〈一番美味しい〉と思えるものだけを提供していきます!

●ワンランク上のターゲット層
客単価は4300円ほどを想定していることもあり、落ち着いた大人の方をメインターゲットにしたいと考えています。
ガヤガヤと賑やかな雰囲気ではなく、気の置けない友人との食事やデートなど、ゆっくりとお酒や料理を楽しめるお店づくりを目指しています!

「薄利多売ではなく、一人ひとりのお客さまと向き合いたい」「落ち着いて仕事をおこないたい」という方には、とても働きやすい環境ですよ◎

◇◇求職者の皆さまへ◇◇
ご覧いただきありがとうございます。
少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております♪
<応募先>炭火焼鳥 しき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。