オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:07]

「焼鳥さく田」の求人情報

[ ヤキトリサクタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新宿の隠れ家焼き鳥屋
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区新宿3丁目17-21 川元ビル 2F [地図]
定休日 基本日曜
運営 株式会社國屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新宿の隠れ家焼き鳥屋> 焼鳥さく田

◆◇◆ 新宿3丁目駅徒歩3分の超繁盛店!
焼鳥がオススメの酒場スタッフ大募集◆◇◆


さく田のこだわり
■◇■お客様も家族のように■◇■
喜ばせるというよりも、お客様と一緒に楽しむことが当店の理念です。
私たちは、お客様を家族のように大切に扱い、
最高のサービスを提供するために努力しています。

当店の目標は、お客様が満足して帰っていただくことだけでなく、
また次回も当店を利用していただけるようなお客様の信頼を得ることです。
私たちは、大切な人の大切なものを大切にすることを重視し、
お客様が当店で過ごす時間が、特別で忘れられないものとなるように努めています。

■◇■ 素材を活かすお料理 ■◇■
新鮮な鶏に拘り、旬の野菜を活かし旨いを追求した一串・逸品をご用意。
鮮度抜群の旬の食材を余すこと無く最幸の状態でご提供します。

■◇■ 拘りの日本酒とワイン ■◇■
こだわりの美味しいお料理とともに楽しむ日本酒。
ワインも多数ご用意しております。
大人の隠れ家で最高の時間をお過ごしいただけるよう、
精一杯のおもてなしをご提供いたします。

■◇■ アットホームなスタッフ!■◇■
お客様に満足いただけるお店になるためには、
まずは働くスタッフの満足度が大切と考えています。
あったかくて元気なスタッフたちと日々楽しく働いています。
独立以外で社員の離職者はほとんどいません。
男女問わず活躍できるのがこの会社の大きな魅力です!

【 こんなことが学べます 】
1. いろいろな料理が学べます!
旨い鶏肉と厳選素材にこだわっています!
旬のさまざまな食材をこだわりの調理法で提供しているので
調理技術や知識が身に付きます!仕入れ先の開拓OK♪
すべて現場に任せています!

3. 計数管理など社長から直接経営が学べます!
数字のことが苦手な人でも社長から楽しく学べて、
経営ノウハウがどんどん身についちゃいます♪
損益計算書、資金調達、業態作り、人財育成などなど…。
現在独立した人全員が繁盛店をつくっています!

★ビジョン★
今後、年に一店舗のペースで新規事業展開予定です♪♪
まだまだ拡大予定の成長企業です!
一緒に挑戦したい、志の高い方のご応募おまちしてます!
<応募先>焼鳥さく田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。