オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジャッジョーロ銀座

「ジャッジョーロ銀座」の求人情報

[ ジャッジョーロギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-10-5 ジ オーブ ルミナス 地下1階 [地図]
定休日 日曜日 月曜日
運営 株式会社ジャッジョーロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> ジャッジョーロ銀座

当店は、素材本来の味を重んじ潔い美味しさを追及する伝統的なトスカーナ料理に、フィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラの思想を取り入れたメニューを提案しております。

野菜、魚、肉など全て、鮮度だけではなく栽培法、産地にこだわった安全性の高い食材を、素材にストレスを与えないシンプルな調理法で提供。

またハーブの自然の香りや、薬効の力を取り入れた当店のスペシャリテ「15種類のハーブサラダ」は様々な層のお客様から熱烈な支持をいただいております。

さまざまなハーブの香りに包まれた店内は、落ち着いた色調で統一され、銀座にあるとは思えないほどゆったりとした時間が流れておりますが、決して堅苦しい接客を目指してはおりません。
今年で14年目を迎えた秘訣としては、【お客様との距離感】【イメージのマッチング】にあると思っております。

決して近過ぎず遠過ぎず、堅過ぎず緩過ぎず
お客様がイメージしたものにピタリとハマるお料理やワイン。

銀座のイタリアンと聞くと敷居が高そうですが、店内はアットホームな雰囲気が漂っています。

当店は完全週休2日制でプライベートの時間や福利厚生が充実。

小規模なお店なので、熱意があれば料理、サービス、経営等について多角的に学べる環境があります。
もちろん、頑張りはきちんと評価して、給与に反映!
もっと成長したい方、飲食店のプロになりたい方、一緒に頑張りましょう!
<応募先>ジャッジョーロ銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。