オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:21]

「福のそば」の求人情報

[ フクノソバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 そば・郷土料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩1分 東京メトロ副都心線 西早稲田駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル 1階 [地図]
運営 株式会社 王滝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・郷土料理> 福のそば

・◆・------------------
日本の食をリードしていきましょう!
未経験者歓迎・10~50代が活躍する職場♪

さまざまなキャリアパスをご用意
あなたが希望するキャリアを歩めます♪
------------------・◆・


\2023年6月にオープン!/
イチからお店を盛り上げてくれる仲間を大募集!
オープニングスタッフならではのやりがいや楽しさを味わえるのは今だけ!
あなたのご応募をお待ちしています♪

●○『福のそば』のご紹介○●
当店はJR山の手線・高田馬場駅から徒歩1分のところにあります。
信州松本発の本格信州そばをお楽しみいただく予定です。

『福のそば』は、少人数でのオペレーションを目指すセルフスタイルのお店。
お客さまがセルフで料理を選ぶので、オーダー取り業務はありません。
むずかしい業務はないので、バイトデビューしたい方にもピッタリ♪

●○本物の信州そばを味わえる○●
そばの香り高い信州産そば粉を使った、本物の信州そばをお楽しみいただいています。
おつゆには地元松本の醤油、信州産の天然水、千葉老舗の鰹節を使用。
香り高いそばとのハーモニーが自慢です◎

----・----・----・----・----・----

≪株式会社王滝について≫

●○------創業50周年!40店舗以上もの直営店舗を展開中------●○
当社は今年で創業50周年を迎えました。

現在、40店舗以上の直営店舗を展開。
さらに宿泊業、リゾート開発事業、ケータリング事業、コンサルティング事業と飲食業以外の事業も手がけています。
今後も安定した経営とさらなる事業拡大を狙い、邁進していきます!

●○------多様なキャリアパスをご用意------●○
当社では店舗の運営の業務全般を習得後、「店長」を経て「マネージャー」へとスキルアップができます!

さらに
・独立開業を狙ったフランチャイズ加盟店となる「完全独立コース」
・王滝グループが設備や店舗を負担する「会社保証型独立コース」
・王滝グループが設備や仕入れは担う「グループ内独立コース」
の3つの独立支援制度を完備。
自分のお店をもちたいという方を、あらゆるサポートで支援します!

また、今後もフランチャイズでの多店舗展開の予定があるので、商品開発や店舗開発といったポジションもご用意。
当社では、あなたが希望するキャリアが叶いますよ◎

【 さいごに 】
信州そばの事業は元バンドマンだった一人の青年が、当社へ転職したことから始まりました。
一社員のアイディアを経営に聞き入れ、拡大していく「柔軟さ」が当社の自慢です。
コロナ禍で特に飲食業界は大きな打撃を受けましたが、どんな状況であっても最後に生き残るのは「柔軟さ」を大切にしている企業だと考えています。

あなたの意見をたくさんお聞かせください!
面接でお会いできるのを楽しみにしています♪
<応募先>福のそば

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。