オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋 伊勢重

「日本橋 伊勢重」の求人情報

[ ニホンバシ イセジュウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛すき焼き
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩2分 JR総武本線 馬喰町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋小伝馬町14-9 [地図]
定休日 日・祝(15名様以上のご予約が入った場合は営業)
運営 株式会社伊勢重

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛すき焼き> 日本橋 伊勢重

■□===============
明治2年創業の老舗すき焼き屋
完全個室の落ち着いたお店でアルバイト募集◎
シフトが柔軟なので、主婦さんが元気に活躍中!
===============□■


創業は1869年(明治2年)。
歴史ある老舗すき焼き屋『日本橋 伊勢重』で働きませんか?
「落ち着いた雰囲気のお店で働きたい」
「丁寧な仕事やコミュニケーションがしたい」
「家族の時間を大切にしながら働きたい」
そんな方は、まず一度お話をしましょう。

■□ 大切なシーンを彩るお店 □■
風情あふれる店内は全室個室。
お客様はビジネスでの接待やご家族の記念日など、大切なシーンでご利用される方が多く、いつも穏やかな雰囲気でお食事をお楽しみいただいています。
大事なひとときに寄り添うお店なので、お客様お一人おひとりに気を配った丁寧な対応をお願いします。

■□ 職人が手掛けるすき焼きをご提供 □■
『日本橋 伊勢重』では職人が吟味したA5等級の黒毛和牛をご提供。
和牛の美味しさをさらに引き出すため、薄いスジひとつにまで気を配った伝統の手切りでお届けしています。
さらに秘伝の割り下と炭火を創業以来守り、お陰様で150年以上もの長い間お客様に愛され続けています。

■□ 女性スタッフが元気に活躍しています □■
『日本橋 伊勢重』で働くスタッフは女性がメイン。
40代の主婦さんが中心となって活躍しています。
お互いに家庭との両立をしながら働く大変さをわかっているからこそ、協力体制は万全。
シングルマザーさんも笑顔で頑張っています。
シフトはみんなでカバーしながら柔軟に対応しているので、お子様の急な発熱などもお気軽にご相談ください。

■□ 未経験でも大歓迎 □■
今回は、調理スタッフ・接客スタッフのほか、開店前に店内を清掃してくれるスタッフや、店舗1階の小売店での販売スタッフも募集しています。
勤務時間は朝から夜までと幅広いので、あなたに合ったお時間とお仕事をお選びください。
難しい仕事はありませんし、仕事は丁寧にお教えしますから、飲食店や販売が未経験の方でも大丈夫◎
少しでも興味が湧きましたら、まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>日本橋 伊勢重

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。