オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鰻の成瀬 藤沢店

「鰻の成瀬 藤沢店」の求人情報

[ ウナギノナルセ フジサワテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うな重の専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩1分 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県藤沢市南藤沢22-7 第一相澤ビル 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 レイズ&カンパニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うな重の専門店> 鰻の成瀬 藤沢店

=◆=◇=◆=◇=◆=
☆土日とディナーに入れるスタッフ募集☆
2023年7月に藤沢駅前に開店しました!
すぐに応募殺到となった人気FCチェーンが再度求人募集します♪

=◆=◇=◆=◇=◆=

\★『鰻の成瀬 藤沢店』★/
藤沢駅南口から歩いて1分足らずの好立地◎
2023年7月オープン、うな重専門店『鰻の成瀬 藤沢店』です。
高級居酒屋を居抜きした店内は、上質感があり落ち着いた雰囲気。
ご家族連れやご年配の方、老若男女問わずご来店いただけるお店を目指していきます♪

\★美味しい鰻をお手頃価格で !★/
当店のお食事メニューは、松竹梅3種類のうな重のみ。
お値段は一般的なうなぎ屋さんの半額程度、ボリュームは約1.5倍とお得感たっぷりです!
1個からOKのテイクアウトにも対応するため、イベント時はもちろん、日々のお食事にもご利用いただけます◎

\★当社初の飲食店!★/
『鰻の成瀬』は現在、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県に展開するフランチャイズチェーン。
当社にとって『鰻の成瀬 藤沢店』は初の飲食店であり、このお店を足がかりに飲食業にも力を入れていく考えです。
飲食経験者である社長にとって、飲食業界へのチャレンジは長年の夢。
長期的な目標として、将来は自社のフランチャイズブランドを作っていきたいとも考えています♪

《店舗からのメッセージ》
人気のうなぎのFCチェーンが藤沢にオープンします!
老若男女問わず大好きなウナギがリーズナブルな価格で楽しめるのが魅力です◎
弊社では初の飲食部門立ち上げになるので、今後活躍の場がどんどん広がっていきますよ♪
「マネジメントを経験したい」「店舗運営をしてみたい」という方大歓迎!
ご応募お待ちしております!

------------------
●運営元『レイズ&カンパニー株式会社』について●
2010年創業。
藤沢市内にてエステサロンなどを店舗展開し、通販事業で成長しました。
また、自社で動画制作や広告事業も手がけています。

当社では人事制度を導入することで、役割と待遇を見える化。
スタッフレベル、リーダーレベル、マネジメントレベルと、各レベルを明確にして、社員がやる気を持って安心して働ける環境を整えています。
<応募先>鰻の成瀬 藤沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。