オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 魚月

「日本料理 魚月」の求人情報

[ ニホンリョウリ ナヅキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 店内が凄い日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地4丁目7-5 築地KYビル B1F [地図]
運営 株式会社TAKEWAKA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <店内が凄い日本料理> 日本料理 魚月

-----------------------------
◇◆◇異世界空間で日本食を提供!『日本料理 魚月』
お酒に詳しい方は歓迎◎今年の夏にリニューアル予定!
新しいお店を一緒に盛り上げてくれる方を募集しています◎◇◆◇
-----------------------------

東京メトロ日比谷線築地駅から徒歩3分。
築地場外市場の目の前にあります!

●当店の概要
当店は200台以上のモニターに360度囲まれ、四季折々の映像や海の中の映像を流し、地下にいることを忘れてしまうような空間をご提供しています。
154席の中には、個室もご用意。
個室ではプロジェクションマッピングと料理を融合させた完全オリジナルコースメニューを展開しています。
平日は30〜50代くらいのお客様、週末には家族連れのお客様にも多くご利用いただいております!
接待や会食、特別な日のサプライズとしてもご利用いただいております。

他のお店では見られない驚きの店内ですが、プロジェクションマッピングを活用したイベントなども行い、今までにない異世界での日本料理店をお楽しみいただけると思います。

●料理・メニューについて
物語コース
プロジェクションマッピングを使用し、「竹取物語」や「鶴の恩返し」の物語に合わせた料理が提供される、当店オリジナルのコースメニューです。
「築地を訪れた外国のお客様には日本文化を感じてほしい」という想いから誕生しました。
絵本型のメニューで映像をもとにご説明し、お帰りの際には思い出としてお持ち帰りいただけるようにしています。
そのシーンに合わせた料理をお楽しみいただくという、新しいサービスを提供しています。

その他築地では欠かせないお鮨や、四季折々のお料理をご提供し、アラカルトメニューもご用意しております。

●こんなスタッフ活躍中です
現社員は20代から50代と、幅広い年代のスタッフが歳の差関係なく協力しあい働いています。
ホールのアルバイトスタッフは離職率がかなり低く、休みの日には食事をしに来てくれるような関係でみんな仲が良いです。

一緒に働くスタッフと作り上げる環境が大切だと考えているので、すぐに馴染める雰囲気だと思います。


◆求職者の皆さまへメッセージ◆
お客様の満足感はお店の雰囲気・料理・接客はもちろんですが、スタッフ同士の関係性も良いお店作りには欠かせないと考えています。
席数が154席あり、大型店舗ですのでスタッフ同士が協力し合い一丸となってより良い接客をしていきたいです。
料理人の方は和食やお寿司にこだわらず料理が好きな方であれば大歓迎です◎
料理の力で新しい形のレストランを一緒につくっていきますしょう!
これまでとは違った日本食を提供するこだわりの空間を、さらに盛り上げていきませんか?

皆様のご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>日本料理 魚月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。