オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストランローズ横浜

「レストランローズ横浜」の求人情報

[ レストランローズ  ヨコハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 大衆食堂
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩1分 JR湘南新宿ライン 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋 [地図]
運営 株式会社アール・ティー・コーポレーション(髙島屋100%出資子会社)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆食堂> レストランローズ横浜

◇=・=◇=・=◇=・=◇=・=◇
リニューアルオープン◎経験者歓迎!
やる気があれば未経験スタートもOK☆
コロナに負けず、前進し続ける安定&成長企業!
ここで、今後のあなたの新たなキャリアを築いていきませんか?
◇=・=◇=・=◇=・=◇=・=◇


★☆★ 横浜高島屋内のレストラン ★☆★
横浜高島屋内のレストランフロアに構えるお店です。
和・洋・中、ジャンルを問わずさまざまなメニューをご提供。
お子様から年配の方まで、幅広いお客様に楽しんでいただけます。

店内はどこか懐かしさを感じるレトロな雰囲気。
ショッピングの休憩やお食事に訪れた方に憩いのひと時をお過ごしいただけます。

 6月リニューアルOPEN! 
心機一転、新たなメンバーを迎えてお店を盛り上げていきたいと考えています!
一緒にお店を作り上げていってくれる方は大歓迎です!



【 株式会社アール・ティー・コーポレーション 】
台湾発の点心ブランド『鼎泰豐』をメインに、レストランや喫茶店を100店舗以上展開する企業です。
”高島屋グループ”が手掛けるフードビジネスカンパニーとして、百貨店内など、様々なエリアに出店を広げています。

■□〜 コロナ禍での想い・成長戦略 〜□■
“お客様満足”を何よりも追求する当社。

従来の運営スタイルでは通用しないこと、お客様が求める安心・安全のレベルが上がっていること。
コロナ禍に入り、満足を形にするためには、「目配り」「気配り」「心配り」が今まで以上に重要なものとなりました。

ですが、業界が厳しい今だからこそ!私たちは新たな成長戦略をおこなっていきます!
店舗展開を加速させ、時代に沿った新規事業の立ち上げ、商品づくり、スタッフ教育・マネジメント…。
これから更に盛り上がっていきます!!
あなたの好奇心や行動力を発揮し、“食”でお客様を幸せにしてください。
そして、新たなフードカンパニーを、共に創っていきましょう★

〜◆◆〜 安定母体ならではの働きやすさ!〜◆◆〜
年間休日は114日、各種待遇制度を完備!
また、老舗百貨店「高島屋」グループが手掛けていることもあり、「買い物割引制度」「グループ保険」などもご用意しております。
通常よりも安い金額で保険に加入することができ、こちらも安心して働ける理由の一つです。

〜◆◆〜各店舗へのこだわりに注目!〜◆◆〜
コンセプトや内装、食器、家具の配置など…
「飲食店は食事だけでない!」と感じさせるこだわりが、それぞれのお店の細部にまで詰まっています。
それは、お客様のリピート率へ関係することはもちろん、スタッフのモチベーションにも大きく関わっています。
とてもオシャレに作りこまれた環境で、自身も輝きながらご活躍いただけます!

\\20代の若手も活躍&成長できる環境です!//
アルバイトだけでなく、正社員メンバーも20代の若手が多数在籍中!
経験が浅くても研修でイチから学べ、頑張った分はしっかりと給与へ還元されます。
成長企業なので、狙えるポストも豊富にあるのが魅力です!

人気店を多く手掛ける当社だからこそ、学べることがたくさんあります。
ここでの経験はレストランの現場のみならず、これからの人生の様々なシーンで役に立つはずです。

少しでも気になった方は、まずは一度面接にてお話をしてみませんか?
安心して長く働くことができる安定した会社で、あなたをお待ちしています!
<応募先>レストランローズ横浜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。