オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニャーヴェトナム ビストロ新宿店

「ニャーヴェトナム ビストロ新宿店」の求人情報

[ ニャーヴェトナム ビストロ シンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ヴェトナミーズビストロ
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩2分 JR中央線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-5-1 小田急ハルク MB3F 食堂酒場ハルチカ内 [地図]
運営 株式会社フードワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ヴェトナミーズビストロ> ニャーヴェトナム ビストロ新宿店

■□==============□■
10月OPEN◎第二次オープニングスタッフ募集
本格ヴェトナミーズビストロ◎
大手企業運営のもと安心して働けます♪
■□==============□■


\\ 2023年10月OPEN♪ //
第二期オープニングスタッフをまだまだ募集中!
スタートしたばかりのお店を一緒に盛り上げていきましょう!
特に、お店の中心となって活躍してくれる店長候補を積極採用中☆
これまでの経験を活かし、新たに店長業務に挑戦したいという方も大歓迎です◎

▼▼『ニャーヴェトナム 新宿店』▼▼
エスニック料理の中でもお米文化の根強いヴェトナム。
当店は本場のコックが腕を振るう、ファーストフードスタイルのお店です。
日本人にも馴染み深くなったフォーやバインミーなどを提供しています◎
健康や美容にも良いと言われているヴェトナム料理は、ヴェトナム出身のお客様にも大好評です。

▼~◎* 本場ヴェトナム出身が指導*◎~
本場ヴェトナム出身コック指導のもとで、メニューを提供します!
店舗仕込みのスープを使用した【フォー】やヴェトナムサンドウィッチ【バインミー】をご用意。
日本国内で本場の味を提供したり、調理方法を身につけられるのは当店の魅力です◎
未経験でも大歓迎♪先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします!

〜◆全国で70店舗以上運営する安定企業で働けます◆〜
当店は全国で70店舗以上の飲食店を運営する、『株式会社フードワークス』が運営しています!
ファースとフードから高級レストランまで幅広いジャンルの店舗を展開しているので、あなたのご希望に合わせた業態間での異動も可能です♪

また、飲食事業だけでなく通販事業なども展開。
複数の事業展開しているからこその安定した基盤が自慢です。
従業員の「夢」の実現も応援しているので、安心して働ける環境で成長したい方にぴったりの環境です◎

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
若手スタッフが中心となり、非常に活気あふれる店舗で働きませんか?
おいしいヴェトナムまかないを食べて、一緒にお店を盛り上げましょう!



==========================
【 株式会社フードワークス 】
Food Architecture
「食に関する独自の開発思考で飲食業界をリードします」
==========================

大きいことも、小さいことも、夢中になって挑戦し続けるのが『株式会社フードワークス』です。
レストラン事業をはじめ、「食」に関わるあらゆる事業を展開し、飲食業界全体を引っ張ってまいりました。
時代の先を見据えて、今後も拡大と発展を続けていきます。

■■ 事業紹介 ■■
○ レストラン事業部
時代のニーズに合わせたレストランを運営。
ダイニング・エスニックなど、様々なジャンルの店舗を提供しています。

○ 通販事業部
カタログ、メディア、インターネットを通じてお客様に「おいしい」と満足いただける【食】を提供。
直営レストランの人気メニューやブランド商品を様々な媒体で広げています。

○ 6次産業化
自社農場や提携畜産業者と協力する第一次産業、それら加工しブランド化する第二次産業。
そして、自社レストランで提供、通販で販売する第3次産業。
第一次産業~第三次産業までを一貫して行う、当社ならではの1×2×3の6次産業化を行っています。

〜企業からのメッセージ〜
みなさんの「夢」を全面的にバックアップします!
「将来、○○になりたい」「将来はこんなスキルを身につけたい」「この仕事に就いてみたい」など…
このような強い想いを持っている方、大歓迎!
自分の意見や考えをどんどん表現し、成長して行って欲しいです。
当社と一緒に飲食業界を盛り上げながら、新しいことにチャレンジしていきましょう♪
<応募先>ニャーヴェトナム ビストロ新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。