オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 自由が丘ベーカリー/自由が丘パティスリー

「自由が丘ベーカリー/自由が丘パティスリー」の求人情報

[ ジユウガオカベーカリー ジユウガオカパティスリー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 グルテンフリー専門店(パンとケーキ)
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩2分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-26-9 1F [地図]
定休日 月曜日定休、火曜日不定休
運営 FST JAPAN合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グルテンフリー専門店(パンとケーキ)> 自由が丘ベーカリー/自由が丘パティスリー

============================
トップクラスのグルテンフリー専門店でまたとない経験を積みませんか?
============================

業績好調にともない、スタッフを増員募集中。
パン職人、パティシエ、販売スタッフとあなたのポテンシャルが生かせるポジションで活躍しませんか?

◇『自由が丘ベーカリー/自由が丘パティスリー』とは
米粉を使った完全グルテンフリーのパンとケーキを製造・販売する専門店です。
ウッド調の店内はところどころにアイアンを使った内装。
専門店ならではの雰囲気を醸し出し、自由が丘で運営中です。
お客様は幅広く、専門店ではありますが全国各地、海外、地元の方とご利用いただいています。
男性のお客様のご利用も多いです◎

当店に並ぶすべての商品は、小麦粉は全く使いません。
米粉のみでお作りする「パン」「ケーキ」です。

〜 ベーカリー部門 〜
小麦粉を使ったパンが当たり前の中で、日本人に馴染みのあるお米を使ってグルテンフリーのパンを製造中。
数あるパン全てを美味しく作り、提供する事は難しく、試行錯誤の連続です。
しかし、オススメの角食やバケットを使用し、食べやすいサイズでたくさんのメニューをご用意しています。
中身もしっかりとグルテンフリーにこだわっているので、アレルギーのある方も安心して購入できる工夫を欠かしません。
また、前日に仕込みができる小麦のパンと異なり、米粉パンは全て当日の早朝に生地から手作りし焼き上げています。

〜 パティスリー部門 〜
自家製のお米ピューレと米粉を使った、ふわふわ食感の生地で巻き上げるロールケーキは自慢。
他にも、王道のショートケーキやチーズケーキ、ティラミスやミニシュークリームなど、さまざまなメニューを提供しています。

全てのお客様に安心・安全のメニューをお届けし、健康志向が高まる現代において次世代のスタンダードとなるよう、今後もアレルギーフリーのパンとケーキを提供していきます。

【 担当者から皆さんへメッセージ 】
他店では珍しい、米粉のみを使ったパンとケーキ専門店です。
これから益々注目される業界で、群を抜いて支持いただけるようなクオリティのものを製造・販売しています。
分業も可能ですが、兼業もOK。
日々楽しんで取り組める環境を用意しています。

母体会社は世界でトップのシェアを誇るゴルフシャフトメーカー「KBS」を製造販売。
勤務時間、福利厚生などサポートは万全です。
また、グループ会社にはイタリアンレストランや小麦粉のベーカリーカフェもありますので、希望があればそちらで経験を積むこともできます。
熱い想いを抱けそうな方、ちょっと興味はあるけど悩んでいる方もまずはお話ししましょう。
ご応募お待ちしています。

【 グループ会社運営店舗 】
◇The Open Bakery 東京都港区台場1-3-5-103
◇Restaurant CARESS 東京都港区台場1-3-5 102
<応募先>自由が丘ベーカリー/自由が丘パティスリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。