オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おかってや 九段下店

「おかってや 九段下店」の求人情報

[ オカッテヤ クダンシタテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮系の大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 九段下駅より徒歩1分 都営新宿線 九段下駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区九段北1-3-11 久保山ビル 1階 [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 有限会社あかり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮系の大衆居酒屋> おかってや 九段下店

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴‥∵
★定着率バツグンにつき、久々の求人募集★
\即戦力として活躍してくれる料理人を探しています/
正)月給30万円以上&賞与・インセンティブあり◎
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴‥∵


\\調理スタッフ急募!20〜50代以上のスタッフが活躍中//
スタッフ1名が卒業することとなり、新たな仲間を探しています。
店長は40代前半で、とても頼りがいのある方です◎

当店は個人店らしい、一人ひとりの個性を活かせるのびのびとした環境!
常連の方も多くにぎやかな空気の中、楽しく働きやすいお店です。

ですが、働きやすいのは雰囲気だけじゃありません!
土日祝の安定した休日に加え、賞与やインセンティブをしっかりとご用意しました。
働きやすさバツグンなので、長く活躍してくれるスタッフもたくさんいます◎

=◆◆常連さんが集う愛され海鮮居酒屋『おかってや 九段下店』◆◆=
九段下駅から徒歩1分の好立地◎
あたたかな木材を使用した、気取らない空間。

【おかって=台所】の名前どおり、仲間たちとワイワイ楽しめるにぎやかな雰囲気のお店です。
市場から仕入れた鮮魚や食材などを、できる限りリーズナブルにご提供◎
近隣にお勤めのお客さまから、『武道館』に訪れる方まで、誰もが気軽に楽しく食事を楽しめる場所となっています。

◆◇インパクト大!希少なマグロなどをお届け◇◆
大衆居酒屋だからといって妥協はしません◎
豊洲市場から新鮮で良質な食材を仕入れ、丹精こめて仕込みます。
普段はなかなかお目にかかれないマグロの希少部位なども。
「脳天とろ刺」「かぶと焼き」「カマ焼き」「のど刺」など、多彩な調理法でご提供。
全国からセレクトした日本酒や地酒と合わせて楽しんでいただいています。

◆◇ほかにも絶品メニューが目白押し◇◆
お通しには握り寿司をご用意するなど、あっと驚く声や笑顔を引き出しています。
赤海老など、新鮮なお刺身の下駄盛りも日替わりでご用意。
なかでも開店以来の名物メニューは「釜めし」です!
鶏・しらす・あさりなどがラインナップ◎
専用釜で卓上で炊き上げ、アツアツの状態でおこげまで楽しくお召し上がりいただいています。
また、毎月限定のメニューもお届けしています。

◇ ◇ ◇

=◆◆運営/有限会社あかり◆◆=
私たちは創業以来、「大衆居酒屋のエキスパート」を目指しつづけてきました。
そのビジョンを武器に、これからも愛され続けるお店を経営していきます。

私たちと一緒に、お店を盛り上げていきましょう!
あなたのご応募を、お待ちしています。
<応募先>おかってや 九段下店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。