オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bistro Darbre(ビストロ・ダルブル)

「Bistro Darbre(ビストロ・ダルブル)」の求人情報

[ ビストロダルブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス・ビストロ料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-4-8 [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社ナカニシ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス・ビストロ料理> Bistro Darbre(ビストロ・ダルブル)

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
日本のフレンチを陰ながら支えてきた『Bistro Darbre』
お花屋さんのような可愛いビストロです♪

女性スタッフが活躍する華やかな職場★
出店計画を背景としてスタッフの体制強化をおこないます!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


~~* 心を込めたおもてなし ~~*
東京メトロ日比谷線・恵比寿駅から、徒歩1分の駅近で好アクセスな立地◎
恵比寿の路地裏にある、大人の遊び心が満載の隠れ家的一軒家フレンチ『Bistro Darbre』。
「地域の方々と楽しい時間をつくっていきたい、また手助けをしながら自分たちも成長していく」ことがコンセプトです。

//
今回の募集では、料理長候補の採用が主な目的。
50年続くビストロの7代目シェフとして、ご活躍いただきたいと考えています!

将来的に独立を考えている方は、当店で役立つスキルが身につきます◎
裁量度が高い職場なので、あなたらしさをいかして輝ける職場です★
\\

当店の始まりは、1974年。
今のようにフレンチが世の定番になっていないころ、流行に敏感な大人が多く訪れました。
当時からファンで、今もなお通ってくださるお客さまも多くいらっしゃいます♪
また、こだわりの料理は常連・新規問わずお客さまから大好評!
毎年『松屋銀座』におせちを出しています。

~~* お店はまるでお花屋さん♪ ~~*
打ちっぱなしコンクリートに、季節の花や木々をあしらったかわいらしさあふれる店内。
ときには、飲食店ではなくお花屋さんと間違えられることもあるほどです!

お店の中央が吹き抜けになっていて、まるでテラス席のような席も。
陽の光が訪れる方を温かく照らします◎
開放的な空間では、時間の流れがとてもゆっくりと感じ…。
ついつい長居をしてしまう、そんな居心地のいいお店を目指しています。

肩肘はらない気軽なフレンチビストロなので、メインのお客さまは30代〜50代の女性。
スタッフの気持ちがこもった空間と料理がお客さまを心身ともに楽しませ、癒しをご提供しています。

~~* クラシックフレンチ×遊び心 ~~*
当店の料理には、クラシックなフレンチをベースにさまざまな創作を施しています。
つくり手が、本当に食べたいものだけをご提供。
有機産直のお野菜やこだわりの素材の数々を、一番美味しい状態で提供するように心掛けています。

当店の自慢は、不動の人気NO.1メニュー「カスレ」。
白いんげん豆と各種お肉とソーセージの煮込みをオーブンで焼いた一品です。
また、「自家製田舎風パテ」は自慢のワインを楽しむのにピッタリ♪
この2品は、ほとんどのお客さまがご注文されますよ◎

~~* 敏腕オーナー&経験豊富なシェフがあなたを支えます ~~*
●オーナー・中西大輔の紹介
暁星高校・成蹊大学を卒業後、アパレルメーカーの『アディロン株式会社』に1997年入社。
その後、『有限会社ナカニシ』に2001年入社しました。
前社長の遺志を継いで、2022年に当社の代表取締役社長に就任しました。

●シェフ・無藤哲弥の紹介
都内のレストラン勤務していたところスカウトされて、『ビストロダルブル』に入社。
産直素材にとことんこだわり、日本各地の農場・漁場を東京でつなぐ仕事をしてきました。
また無藤は、ホヤフレンチの第一人者でもあります。
雑誌・新聞・テレビなど取材実績も多数あり、食の安全に関する登壇もたくさんおこなっている人物です。

≪求職者の方へのメッセージ≫
明るく個性的なスタッフが多く、フランクな職場の雰囲気です。
「もっとステキなお店をつくっていきたい!」
「フレンチを学びたい!」
そんな方を大歓迎★

可愛らしくアットホームなビストロで、明るく楽しく働きましょう!
みなさまのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>Bistro Darbre(ビストロ・ダルブル)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。