オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:00]

「torse」の求人情報

[ トルス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 祐天寺駅より徒歩9分 東急東横線 学芸大学駅より徒歩14分
勤務地 東京都世田谷区下馬5-35-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> torse

◆■◆■◆■◆■◆■◆
\7月末リニューアルオープン/
新メンバーの募集をします!
◆■◆■◆■◆■◆■◆


当店があるのは、三宿通り沿いの住宅街エリア。
オムライスやパスタ、パフェなどのカフェメニューを中心に提供する隠れ家カフェです。
店内はゆったりとした時間が流れ、大きな窓から光がたっぷりと差し込む明るくて居心地の良い空間。
客層は、家族連れのお客さまや女性のお客さまを中心にご来店いただいております。

◆*『torse』のコンセプト*◆
お客さまがゆっくりとした時間を過ごせる事を大切に…。
1杯1杯の珈琲をネルドリップで丁寧に抽出。
料理は仕込んで置いたものを調理するのではなく、オーダーが入ってからつくることを徹底しています。
ケーキやパフェなどのスイーツも、イチから手づくりで提供しています。


7月に2~3週間一旦店舗をお休みし、7月末からリニューアルオープン★
リニューアルに向けて新しいメンバーを募集します♪


タルトケーキ専門店『lueur』と合併し、新規一転リニューアルオープン!!
内装をさらにオシャレに変えてパワーアップします!
今までの食事メニューはそのままに、デザートの種類もさらに増やす予定です。
料理が好きな方やスイーツ好きは大歓迎!

*\20代の若手スタッフ活躍中/*
今働いているスタッフは皆20代。
カフェ好きや料理好きのスタッフが多く、近隣の飲食店トークで盛り上がっています◎
料理に興味のある飲食店未経験の方も大歓迎ですので、ぜひご応募くださいね。

小さな個人店なので、ホール・キッチンすべてお任せします。
お店全体の仕事を覚えられるので、経験値もあがりますよ。
若いうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方は必見です!

《求職者の皆さまへメッセージ》
リニューアルしたお店で新たに活躍してみませんか?
キャリアアップや独立など、それぞれの目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています◎
これまでの経験を活かし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境ですよ!

あなたからのご応募をお待ちしております!

≪ 姉妹店紹介 ≫
■guang
東京都中央区日本橋室町3‐2‐1 コレド室町テラス2F
ヘルプで入っていただきます
<応募先>torse

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。