オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋くろ兵衛

「居酒屋くろ兵衛」の求人情報

[ イザカヤ クロベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩1分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-431 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社 くろさか

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 居酒屋くろ兵衛

・●・●・●・●・●・●・●・●
昼飲みができると人気の『くろ兵衛』
30〜50代スタッフ活躍中♪
今より働きやすい環境を求めている方必見!
・●・●・●・●・●・●・●・●


『くろ兵衛』は創業40年!
総席数60席の懐かしさがあふれる、昔ながらの赤ちょうちん居酒屋食堂です。
午前中飲み、昼飲みができるとあって地元ののんべえが多く来店◎
常連客も多く、会話・コミュニケーションを大事にするアットホームな雰囲気が魅力★
また最近は、武蔵小杉の発展にともない、20代のお客様も多く来店するようになりました♪

当店がお店を構えるビルは、運営母体の自社ビルです!
ビル内に3つの飲食店とセントラルキッチンがある造りとなっています。

地下1階→焼肉屋
1階→ 焼鳥屋
2階→居酒屋くろべえ(本求人の店舗)
4階→セントラルキッチン(仕込みをおこなっています)

◆◇こだわりの焼鳥は1カ月で約1万本提供!◇◆
当店は10:00から営業しているため、お昼時間帯からお酒を楽しむお客様も多いです。
また1本ずつ丁寧に串打ちした焼鳥は、1カ月で約1万本提供!
料理長考案の日替わり創作メニューや新鮮な刺身もお客様から美味しいと好評です♪
評判は上々、ボリュームがあって美味しいという声を多数いただいています!

◆◇30〜50代の正社員スタッフが活躍中!◇◆
現在は、30〜50代の正社員がメインとなりお店を運営しています!
正社員5名・アルバイトスタッフ20名が日々協力しながら楽しく働いていますよ♪
中には勤続年数5〜10年のベテランスタッフも在籍。
幅広い年代のスタッフがいて学べることも多いはずです◎

◆◇外国人雇用実施!無理しない体制での運営◇◆
現在ネパール出身のスタッフが2人在籍中!
すごく一生懸命働くスタッフで、母国に仕送りを送るなど日本人が見習える部分がたくさんあります。
一緒に働くことで、視野や考えが広がるきっかけになると思いますよ◎

また当店では、従業員に無理はさせない体制で運営を続けております。
もしもスタッフの人数が足りないなど、営業するのが難しいとなったら無理せず休業したり、営業時間を短縮したりするなど臨機応変に対応しています。

◆◇会社は成長中!飲食事業に長けています◇◆
当店の近くでは『炭火焼肉くろべこ武蔵小杉店』や『炭火焼鳥くろちゃん』を展開。
『炭火焼肉くろべこ武蔵小杉店』は、2022年5月にリニューアルオープンし大盛況です。
創業40年以上の『炭火焼鳥くろちゃん』も地元の方から愛される焼き鳥店です。

セントラルキッチンを持つ弊社では、各店舗とコラボした商品も開発。
焼肉店の大量に仕込む商品などは、セントラルキッチンで仕込んでいます。
肉の勉強施設としても利用しており、セントラルキッチンで学べる機会も多いです◎

◆◇求職者の皆様へメッセージ◇◆
社長を含めて小さなお子様を持つスタッフも多いため、働きやすい環境づくりに努めています。
完全週休2日制に加えて、家族手当もご用意。
残業時間もほぼありません☆

今よりも働きやすい職場への転職を考えている方、ぜひ当店でご活躍しませんか?
少しでもピンと来たら、ぜひご応募ください☆
あなたと会えることを楽しみにしています。
<応募先>居酒屋くろ兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。