オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 雛鮨 新宿アイランド店

「雛鮨 新宿アイランド店」の求人情報

[ ヒナズシ シンジュクアイランドテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級寿司の食べ放題
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩1分 都営大江戸線 都庁前駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー B1F [地図]
運営 株式会社クリエイト・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司の食べ放題> 雛鮨 新宿アイランド店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
西新宿駅から徒歩1分/新宿アイランドタワーB1F
本格寿司を食べ放題で体験できる高級寿司店◎
ハイカジュアル店舗を数多く手掛ける企業で新しいキャリアをはじめませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

\若手〜シニアまで幅広いスタッフが活躍!!/
現在、店長候補積極採用中です♪
基盤が安定している会社でしっかりスキルを身につけ、キャリアを積んでいきたい方にピッタリです!

*職人が技と真心をこめて握る約60種類以上ものお寿司が楽しめるお店*
『雛鮨 新宿アイランド店』


【ランチタイム】
江戸前寿司をリーズナブルにご提供!海外からのお客様も増えています。
【ディナータイム】
高級すし60種以上が食べ放題。質が価格を上回るように日々努めています。

女性同士やデート、宴会まで、いろんなシーンで楽しめます。
清潔感溢れる落ち着いた店内で心置きなく高級寿司が堪能できるお店です。

〈 求職者の方へメッセージ 〉
当店の魅力をもっと多くの方に知っていただくために、一緒に切磋琢磨していける仲間を探しています。
知識をつけながらお店と一緒に成長していきませんか?
他のお店では経験できない仕事にも取り組めるチャンスです♪

そして私たちは、人柄と想いを大事にしています。
やる気がある方、飲食店で働く人として成長していきたい方、ぜひご応募ください!
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。


【運営会社:株式会社クリエイト・ダイニング】
首都圏を中心に和食や中華、カフェなど、幅広いジャンルのブランドを展開しています。
ロケーションごとにコンセプトをつけたイタリアンやバルなどに至るまで、現在、20ブランド70店舗を運営中。
これからも多くの方に愛されるお店を作るため尽力していきます!

=== 安定した母体企業 ===
当社は東証プライム市場上場企業のグループであり、基盤が安定している成長企業。
スタッフへのサポートはもちろん、よりよいお店を作るためには努力を惜しみません!
今後もさらなる成長を目指して、発展を続けていきます!

〜◆ 選択肢がたくさんあり自由度が高い ◆〜
活躍できるポジションがたくさんあるので、自分のキャリアに合わせて挑戦することができます。
希望によっては他業態への異動も可能!
自分に合った現場で活躍し続けることができますよ◎

〜◆ スタッフとして成長できる環境 ◆〜
充実した研修制度、幅広い業態やポジションなど、成長できる場がたくさん!
やる気がある方には、しっかり指導し徹底的にサポートしていきます!

〜◆ 大切な仲間と出会える ◆〜
店舗数が多いこともありたくさんのスタッフが勤務しているので、一緒に仕事をしていく大切な仲間に出会える環境です。
他店舗との交流もおこなっているので、スタッフ同士の繋がりを大切にしながら働くことができますよ♪

【店舗一覧】
雛鮨 西銀座デパート (中央区銀座)
雛鮨 新宿アイランド (新宿区西新宿)
雛鮨 マルイアネックス (新宿区新宿3丁目)
雛鮨 ヤマダ電機LABI池袋 (豊島区東池袋)
雛鮨 上野の森さくらテラス(台東区上野公園)

【姉妹店】
祭雛 ヨドバシ横浜(神奈川県横浜市)

ご応募お待ちしております☆
<応募先>雛鮨 新宿アイランド店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。