オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食居酒屋(仮)

「和食居酒屋(仮)」の求人情報

[ ワショクイザカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 幕張本郷駅より徒歩2分 京成千葉線 京成幕張本郷駅より徒歩2分
勤務地 千葉県千葉市花見川区幕張本郷6-27-13 1F [地図]
運営 株式会社イーケーシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 和食居酒屋(仮)

近隣にお住いの方、お勤めの方の憩いの場として使っていただける和食居酒屋をオープンします。
厳選素材を丁寧に仕込んだお料理でお酒も食事も楽しめるお店としてお客様をお迎えしたいと考えています。
新規出店ですのでお料理・お飲み物の商品開発やオペレーションの構築など将来独立を目指す方にはイチから開業を学べるチャンス。
未経験の方でもオープニングですのでスタートはみんな一緒。しっかり研修がありますので安心してください。

まだメニュー考案中の段階ですので、一緒に商品開発を取り組んでいただける方大歓迎。炭火焼の経験や店長・料理長経験のある方、優遇いたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<この求人の魅力をご紹介致します>
(1)未経験でも月給26万円〜スタート
(2)安定した企業で店舗経営、商品開発のノウハウを学べる
(3)借上社宅(家賃の半額2.5〜4万を会社が補助)や家族手当(1名あたり5,000円)など充実の福利厚生
(4)学歴・年齢不問(20代、30代、40代、50代活躍中)
(5)頑張り次第で半年〜3年ほどで店長・料理長に昇格
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【株式会社イーケーシーについて】
1995年に創業。グループで和食・イタリアン・韓国料理・居酒屋・バーなど様々な業態(15業態40店舗)、立地特性に応じた業態開発力が当社の強みで、コロナ禍でも安定した基盤で飲食店経営を学ぶことができます。アメリカに海外店舗も出店中。
当社の経営理念である『最もお客様の立場にたったサービスを創造する』ことを「思いやり」と「やさしさ」をもって、一緒に体現していただける方、ぜひお問い合わせください。
<応募先>和食居酒屋(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。