オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「MONI」の求人情報

[ モニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 オールデイカジュアルダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅より徒歩2分 小田急小田原線 登戸駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県川崎市多摩区登戸学成耕地2121 3階 [地図]
定休日 館に準ずる
運営 株式会社Plesis

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オールデイカジュアルダイニング> MONI

o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚
\2023年4月OPEN!/
イタリアンカフェ&天然かき氷
店長候補を積極採用中!
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚


当店があるのは、向ケ丘遊園駅前のシンボル・ツリーのような存在を目指す複合商業施設『ギンザフォレスト』内。
そんな彩あるにぎわい空間の3階に、2023年4月にOPENしました!

店内は、温かみのある木目調でオシャレな雰囲気。
ファミリーやカップル・友人同士など、さまざまな層のお客さまがご来店いただいています!

~◎* スタッフ大募集!*◎~
オープンしたばかりの当店ですが、まだまだスタッフを募集中!
特に店長候補をしてお店を引っ張ってくれる方を探しています◎
経験・未経験問わず、向上心と素敵な笑顔があればOK♪
ぜひ、私たちと一緒に『MONI』を盛り上げていきましょう!

●○------ MONIについて ------●○
ランチ・カフェ・ディナーなど、たくさんの楽しみ方ができる!

トロトロのオムライスをはじめ、ボリューム満点のサラダや〈大人のお子さまランチ〉など、経験豊富なシェフがつくる本格的な料理が自慢の当店。
なかでも、さまざまなトッピングが楽しめるパンケーキは、食事としてもスイーツとしても大人気です!

ブルスケッタやフィッシュアンドチップスなど、おつまみメニューやアルコールも充実しているのも魅力のひとつ!
買い物帰りのカフェや食事・軽く1杯など、幅広いシチュエーションに対応しています!

夏季限定!フワフワかき氷の『八ヶ岳氷菓店』を始めます
7~9月は、暑い夏にぴったりのかき氷を期間限定で提供予定!
天然氷を使用したふわふわの氷の上に、国産のフルーツや抹茶・きなこ・練乳などを使用した絶品シロップをかけてお出しします!
素材の味をいかしたシロップとフワフワの氷の相性は抜群◎
厳しい暑さを吹き飛ばしてくれるような、さわやかなかき氷を販売します♪

◇◇未経験者歓迎!◇◇
飲食店での勤務が初めての方、経験が浅い方も大歓迎!
既存スタッフが優しく丁寧に仕事をお教えします◎
分からないことはなんでも質問してくださいね!

業務に慣れてきたら、あなたの個性や得意なことをいかしてお店づくりにも積極的に携わってください♪

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております♪
<応募先>MONI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。