オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどん 骨付き鶏 こびんちょ

「うどん 骨付き鶏 こびんちょ」の求人情報

[ ウドンホネツキドリコビンチョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩1分 JR京浜東北線 田町駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> うどん 骨付き鶏 こびんちょ

■-------------------------
\昼はうどん屋。夜はうどん居酒屋/
カジュアルな雰囲気で働きやすい職場◎
安定企業が運営しているので腰を据えて働けます!
-------------------------■


『こびんちょ』はうどんと骨付きどりをメインで提供するうどん居酒屋。
無化調の風味豊かな上質の出汁、素材や手法にこだわった手打ちうどんをご提供。
骨付きどりは素材にこだわり、上質な鶏を色々な調理方法でお楽しみいただきます。

ランチ・ディナー共に田町のオフィスワーカーに愛されるお店を創っていきたいと思っています。
疲れを吹き飛ばし、元気を与えられるような“一杯のうどん”を心を込めてお届けしています。

■□■職人の技術&経営を両方身につける■□■
手に職を付けたい方にピッタリのお店です。習得した技術を活かして、長く働きませんか!
うどん職人の方は、プロとして世界に誇る日本の技術を極めてください。

店長候補を希望される方は、ぜひ当店で経営センスを磨いてください。
あなたの経験が活かせるフィールドが必ずあります!

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
興味があればメニュー開発、広報・PR等、積極的にお任せします!



☆★☆私たちは、こんな方と一緒に仕事がしたいです☆★☆
私たちの理念に共感し、ともに良い職場・店舗・会社を作り上げていく方を求めています!

●飲食店が好きな人
●人を喜ばせることが好きな人
●仲間・チームワークに重きを置ける人
●チャンスを掴みたい人
●家族を幸せにしたい人
●商品開発、企画・運営に携わりたい人
●新しいことにチャレンジしてわくわくしたい人

一つでも当てはまるようでしたらぜひご応募してみてください。
あなたのチカラを表現し、アイディアを活かす場所がここにあります!
スタッフ・お客様にとって、より良い環境を、一緒につくっていきましょう!

■□■安心して働ける厚待遇■□■
<Point1>
徹底した月8休消化…万一、消化できなかった月は必ず翌月に繰り越して消化してもらいます。有給休暇10日(勤続半年経過で取得)を含め年106休です。
<Point2>
月間労働時間200時間程度。空いた時間を有意義に活用しているスタッフ多数!
<Point3>
年2回の給与査定と年1回のボーナス査定あり。査定に漏れても勤続昇給で着実に昇給して頂けるよう配慮!
<Point4>
店舗所在地は丸の内・銀座・有楽町・田町・品川・大井町。富裕層が多くお客様とのコミュニケーションも安心して行えます。素敵な出会いがあったりするかも?!

働きやすい環境、長く続けられる環境です!

==================================
◆◇◆姉妹店もあります!◆◇◆

『尾崎牛焼肉 銀座 ひむか』 
日本の伝統を感じる宮造りの内装でゆったりと愉しんでいただく、焼肉店

『名産伊勢肉すきやき 豚捨(KITTE丸の内店)』
伊勢の老舗すき焼き店『豚捨』の東京・丸の内店。

『うなくし 大井町店 』
国産鰻を使用したお料理とお酒が楽しめるお店。

その他にも当社はグループとして、カフェ、イタリアン、バル、などなど・・・
幅広い業態のレストランを運営・展開しています。は面談から・・・ということでも構いませんので、ぜひお気軽にご連絡ください!
<応募先>うどん 骨付き鶏 こびんちょ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。