オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

NEW! 【日本初出店】”中華経験不問”北京3つ星中国料理◎≪昇給あり&週休2日≫立ち上げメンバー募集!

「新栄記」の求人情報

[ シンロンジー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級中国料理店
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 1F [地図]
定休日 年中無休 ※調整中
運営 新栄記株式会社
2024年2月にグランドオープン予定
2024年2月にグランドオープン予定

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜40万円 月給33~40万円(スキル・能力によって考慮します!)

※試用期間6ヵ月:条件変動なし
※固定残業代40時間分・8万円を含む
※時間外手当、深夜残業手当、休日出勤手当は別途支給

■交通費支給(上限3万円)
■ボーナス・賞与あり(実績と個人のパフォーマンスをふまえ0~3か月分)
■昇給あり
L個人で目標を設定し、達成度を面談にて判断します。
目標達成度・他のスタッフからの信頼獲得度など、指標を上回ることを重視します!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験5年以上ある方
今回の募集では
【広東点心】【北京ダック】の経験者各1名、【調理補助】若干名の採用を予定しております!!

◎中国語でコミュニケーションが取れる方
└ネイティブの方大歓迎、日常会話ができればOK
└中国語メインで日本語も流暢な方も歓迎
勤務時間 10:00〜22:00
実働10h・シフト制・休憩2h
※勤務時間については相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 週休2日+祝日/年間休日120日
※休日出勤の可能性あり。その場合は別途手当を支給します!
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■海外研修
■生産者訪問
海外研修 生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------------
調理経験者限定採用
2024年2月末にグランドオープン予定の高級中国料理業態
幅広い業務で活躍していただきます
今回の募集では
【広東点心】【北京ダック】の経験者各1名、【調理補助】若干名の採用を予定しております!!
-----------------------


【仕事内容】
入社後は、調理業務をメインに店舗立ち上げまでのすべての業務に携わっていただきます。
”日本一の中国料理店”として運営するためには、最高のサービス・マネジメントが必要不可欠。
完璧な状態で店舗運営できるようになれば、次の支配人を育成し現場から離れ開発などに携わることも可能です。

また、開業前までは店舗にて研修を予定。
テストオープン(2ヵ月を予定)を経て、2024年2月末にグランドオープンを迎えます。

親会社は多数のミシュランを獲得する企業
中国初となる3つ星の獲得
ホールディングス全体で14もの星を獲得

当店の親会社は、中国で数々のミシュランを獲得。
2023年進出後、他業種・複数ブランドの出店計画進行中。
日本においても確固な地位を確立し、本国のように自社農園や生産から一括して行える企業を目指します。

立ち上げメンバーとして働けるチャンス
店舗立ち上げ業務に携われるのは今だけ。
基盤づくりを経験できる、滅多にない絶好の機会です。
スタッフにはそれぞれ目標を設定してもらい、頑張りや取り組みはしっかり評価。
海外研修や生産者訪問も実施予定なので、さらなるスキルアップも目指していただけます。

【求める人物像】
・向上心がある方
・喜んでもらうことが好きな方
・数値を交えて論理的な考え方ができる方
・思いやり、愛嬌がある方
・柔軟な考えをお持ちの方

親会社では20代〜30代のシェフが中心となって活躍中。
能力次第で年齢は問いません。
”あなたの「頑張りたい」という気持ちを、当店で活かしてください”

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営
<応募先>新栄記 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <高級中国料理店> 新栄記

新店舗で経験を活かすチャンスです!
新店舗で経験を活かすチャンスです!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
=―=―=―=―=―=―=―=
〜2024年2月末新規グランドオープン〜
海外進出第1号店として開業予定!

中国では30店舗以上展開!
2023年度、中国国内は10店舗以上の出店実績あり

日本支社では20〜30代が6名在籍中!
新しいスタートに力を貸してください◎

ー お客様もスタッフも、人が人らしく向き合うために ー
レストランだからこそ表現できる価値を
私たちの主軸である新栄記ブランドから日本中に発信していきたいと思っています!
=―=―=―=―=―=―=―=


★2023年12月末にテストオープン。
研修も兼ねて2ヵ月間テスト運営し、2024年2月末にグランドオープン予定です◎


【 新栄記(シンロンジー) 】
赤坂駅から徒歩1分、赤坂見附駅から徒歩6分ほどの場所。
海外初出店として、赤坂に高級中華料理店の開業を予定しています。
”日本一の中国料理店”を目指すために、ジャンルを問わず経験を活かせる人材を募集します。

料理人は中国より来日予定。
サービス・一部の料理人に関しては、日本での採用を目指しています。
あなたの力を、新店舗で活かしてみませんか?

▼▼ 多数のミシュランを獲得する人気店 ▼▼
1995年に『臨海新栄記』を設立。
それ以降”信用のある経営・人間性を重んじるサービス”という経営理念のもと、本格的な中国料理を追求してきました。
独創性のあるサービスや高品質の飲食環境が評価され、ブランド店として人気を獲得。

2016年には『新栄記 南京西路店』でミシュラン1つ星を獲得
2019年には『新栄記 北京店』では、唯一のミシュラン3つ星を獲得するまでに成長。

この長年守り続けてきた自慢の味を、日本でもたくさんの方に楽しんでいただきたいと考えています。

== 今後は日本での店舗拡大も ==
日本初進出のため現状1店舗ですが、今後は日本でも急拡大を予定しています。
期待値の証明として、今回の新店舗には通常のレストランであれば約20件分にあたる投資を行います。
現場の重要性を理解しコントロールできる方には、我々とともに企業の急成長を経験してもらいたいです。

*******************************
゜+.― 自分の価値を証明する場所・価値を大きく引き上げる場所 ―゜+.
過去に頼らず、今の自分の能力を活かしていただける環境です


中国で30店舗以上、日本に初出店する『新栄記』。
今回の出店は今後の世界展開に向けた第一歩、その立ち上げメンバーとして働ける貴重なチャンスです。
”1店舗のレストラン”と捉えず、今後成長を続けるお店として考えていただきたいと思っています。

店舗の中心メンバーとして活躍していただけることを期待しています。
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
広々とした個室を完備
広々とした個室を完備
ライブ感を楽しめる点心バー
ライブ感を楽しめる点心バー
ライティングデザイン ティノ・クワン氏
ライティングデザイン ティノ・クワン氏
今後も店舗展開を進めていきます!
今後も店舗展開を進めていきます!
ミシュラン3つ星実績の料理
ミシュラン3つ星実績の料理
中華経験不問 意欲のある方求めてます
中華経験不問 意欲のある方求めてます
<応募先>新栄記
調理補助・調理見習いの募集
新栄記
新栄記 [高級中国料理店]
赤坂駅より徒歩1分 赤坂見附駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給33万円〜40万円