オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

「橙」の求人情報

[ ダイダイ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 デザートコースと高級スイーツの販売
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分 
勤務地 東京都港区西麻布 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社ao

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デザートコースと高級スイーツの販売> 橙

・・∝─∝─∝─∝─∝・・
西麻布に2023年8月OPEN!
会員制のスイーツ店
パティシエとしてのキャリアを咲かせませんか?
・・∝─∝─∝─∝─∝・・


■::2023年8月OPEN『橙』::■
【食べログフレンチ部門】全国1位に選出された『蒼』が監修。
お客さまは、『蒼』の顧客さま。
全国を食べ歩いているグルマンたちです。
席数はわずか6席。単価は1万~1万5千円を想定。
今までにないデザートコースと高級スイーツをご提供します。

■::最高級食材を使って、スイーツの奥深さを追求::■
ピュアで深遠なスイーツメニューをご提供。
全国の有名生産者からは希少な高級食材を仕入れ、真摯に向き合います。
生産者訪問の機会では、食材が持つ物語をお聞きすることも。
食材の長所を徹底的に・最大限に引き出して、その魅力をお伝えしていきます。

~『蒼』のご紹介~
細部までこだわり尽くすイノベーティブフレンチのお店。
オープンキッチンで、お料理はもちろんパフォーマンス・サービスすべてを喜んでいただいています。
最高の食材から調理器具にいたるまで、日本全国の優れた生産者・職人から仕入れています。
例えば現代アーティストによる器、職人が手がける包丁なども…。
新しく生まれる『橙』も、魅力あふれるお店にしていきたいと考えています。

\\会員制のお店で活躍のチャンス//
『蒼』のお客さまに向けて、一流のスイーツ&サービスをご提供。
舌の肥えたお客さまも驚くようなスイーツメニューの開発も。
ココでしかできない特別な経験が、あなたを待っています。
お客さまの気持ちに寄り添いながらも、私たちだけのお店を目指していきましょう。
さらなるスキルアップを目指す方も、ぜひ当店で成長しませんか!

□::支援あり◎独立志望者も大歓迎::□
高みを目指していくにはピッタリの場所。
「将来、自分のお店を持ちたい」と考えている方も大歓迎です。
当店では独立支援制度や資格支援制度を設けておりますので、ぜひご活用ください。

□::メリハリあり◎毎週連休+18時退勤::□
定休日は毎週月火の連休で、メリハリをつけて働けます。
夏季・年末年始など、季節ごとのお休みもあり◎
18時退勤なので深夜労働もなく、働きやすさも当店の魅力です。

【 お店からのメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
「ワンランク上のお店でスキルを磨きたい」「パティシエとして新しい場所で挑戦したい」
そのような想いがある方は、ぜひ当店にぶつけてみませんか。
もっと詳しいお話を聞きたい方はもちろん、相談してみたいという方も、ご興味いただけましたらお気軽にご連絡ください。
あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。