オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 麺也時しらず 学芸大学店
【月給35万】海外進出も検討中!人気つけ麺屋で●店長・料理長候補●募集♪お休みたっぷり年間120日★

「麺也時しらず 学芸大学店」の求人情報

[ メンヤトキシラズ ガクゲイダイガクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 つけ麺屋
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 東急東横線 祐天寺駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区鷹番3-14-6 [地図]
運営 株式会社QTTA
\\事業拡大のための増員募集//
\\事業拡大のための増員募集//

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜41.6万円 ※試用期間3カ月:月給23万円
※想定年収288~500万円+ボーナス

◎ボーナス・賞与あり
◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎ラーメン勉強金の支給あり!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎経験不問!
◎新卒の方も歓迎!
◎経験者は優遇いたします

\\飲食業やラーメン屋勤務が初めての方もOK!//
勤務時間 10:00~22:00
実働8h・休憩2h

◎終電考慮
◎勤務する時間帯の相談OK

《営業時間》
昼 11:00~14:30
夜 17:00~21:30
終電考慮
休日・休暇 完全週休2日制(月8~11日)
年間休日120日

◎有給休暇
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎産休・育休
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎まかない・食事補助あり
◎髪型自由
◎研修あり(1~3カ月ほど)
◎海外研修あり
海外研修 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆*★*☆*★*☆*★*☆
事業拡大のための増員募集!
未経験から《店長候補》になるチャンス♪
☆*★*☆*★*☆*★*☆


【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発、接客業務など。
また、店舗の管理・運営、ゆくゆくは複数店舗の統括など、マネージメント業務もお願いしていきます。

「飲食業は初めて」そんな方もご安心を!
入社してから1~3カ月ほどの研修期間で、丁寧に指導いたします。
現在活躍している先輩社員も、全員未経験でスタートした人達です◎

▼▼未経験から高年収が目指せる▼▼
想定年収288〜500万円+ボーナス支給あり!
意欲をもって仕事に取り組み、スキルアップしていけば、着実に給与も上がっていきます♪

▼▼年間休日120日でプライベートも大切に▼▼
月8〜11日のお休みがありますので、家族と過ごしたり、趣味を満喫したり、ラーメンの勉強をしたりする時間も確保できます。
仕事に全力で向き合って、休む時はしっかり休んで。
ワークライフバランスを実現できる職場です◎

▼▼チャレンジングな環境でスキルアップ▼▼
アグレッシブに事業拡大していく姿勢の弊社。
まずは23区内で新店を出そうと計画しており、将来的には海外進出も視野に入れています。
前のめりなチャレンジをする会社ですので、幅広い経験を積んで飲食人として大きく成長していけますよ☆

在籍スタッフは主に20代で、アルバイトは女子学生さんが多め。
若手が多く、エネルギッシュで活発な雰囲気の職場です◎
「経験はないけどやる気はバッチリ」という方、ぜひご応募くださいね。
もちろん、経験者さんからのご応募もお待ちしています♪

【こんな方を歓迎します】
◆チームワークを大切にする方
◆成長意欲がある方
◆人と接するのが好きな方
◆フットワークが軽い方
◆チャレンジ精神がある方
◆海外で働いてみたい方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麺也時しらず 学芸大学店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <つけ麺屋> 麺也時しらず 学芸大学店

嬉しい【新生活応援金10万円も】☆
嬉しい【新生活応援金10万円も】☆
\\『麺也時しらず 学芸大学店』//
学芸大学駅から徒歩1分の好立地で、2023年2月に始動しました。
メニューは濃厚つけ麺と煮干しそばを中心に、マヨチャーシューご飯やトッピング、アルコールもラインナップ。
スープの煮干しは時期によって産地やブレンドを変更しており、麺の長さにもこだわっています。
また、最後の一滴まで満喫していただくため、一味の醤油漬け・ニンニク酢・黒煎り七味を“味変の三種の神器”として、卓上に配置しています。

日々変化する味が楽しめて、毎日食べても飽きない……そんなつけ麺屋です◎

● コンセプトは【お腹いっぱい胸いっぱい】! ●
美味しさはもちろん、質の高い接客、お洒落な店内空間、居心地の良い雰囲気をそろえて。
お客さまに心からご満足いただけるよう、ラーメンとエンターテイメントを融合させた“麺ターテイメント”の提供を心がけています♪

● 先輩社員はみんな未経験スタート!イチから学べます♪ ●
正直に申し上げて、弊社の採用では飲食店経験の有無をあまり重視していません。
現在活躍している社員も、全員が飲食業の経験ゼロで入社しました。
新しいチャレンジを楽しめて、お客さまに気持ち良い空間を提供していける方。
そんな方であれば、これまでの経験は不問で歓迎いたします!

● まずは都内で事業拡大、将来的には海外進出も! ●
当社の運営店舗は現在、こちらの『麺也時しらず 学芸大学店』と『麺也時しらず 大井町本店』の2店舗。
ここからの短期目標として、まずは23区内に3店舗目の出店を目指しています。
そして、将来的には海外出店やFC展開にもチャレンジしたい考えです。
「自分の力で会社を大きくしたい」「外国で働いてみたい」など……
意欲ある方からのご応募をぜひお待ちしています◎

『麺也時しらず 学芸大学店』から求職者さまへメッセージ
【お腹いっぱい胸いっぱい】がうちのミッションです!
麺也時しらずでは、【麺を通じてお腹をいっぱいに、おもてなしで心をいっぱいに】をコンセプトに地域で長く愛されるお店を創っていきます!
代表である私は調理師専門学校出身で、卒業後夢だったシェフを目指し飲食店に勤めておりました。しかし過酷な労働環境で心身を壊してしまい、片耳が聞こえなくなり飲食業界から離れたという辛い経験がありました。
思い出すと今でも苦しくなるくらい辛い毎日でした。
その後他の企業で勤めている中で、とある経営者の方から飲食店のマネジメントをやってみないか?とお誘い頂いたことをきっかけに【これから私のもとで働いてくれているスタッフには絶対に同じ思いをさせない】と強く心に決めて、険しい飲食業界に戻ってきた次第です。
そのような過去があったので弊社では【完全週休連日2日制】や【年間休日120日以上】等飲食業界では中々見られないたくさんの好条件を用意し、少しでも飲食業界に良い風を吹かすことが出来ればと考えております!
満たされている人間にしか他を満たす事は出来ないと考えておりますので、まずはスタッフをハッピーに。そしてお客様にもハッピーになって頂きたいという思いで現在全力で邁進しております!
一般的に、人生という時間の多くが仕事している時間かと思われます。
どうせ働くのであれば【楽しく】【美味しく】夢を追っかけていきませんか?
一緒に走っていける仲間を大募集しています!
宜しくお願い申し上げます!

私達のビジョンに共感してくださる方は、ぜひ一緒に働きましょう!
☆一緒に海外視察も行きたいですね☆
☆一緒に海外視察も行きたいですね☆
女性が7割を占める働きやすい環境☆
女性が7割を占める働きやすい環境☆
丁寧な研修により1日でも早く昇格☆
丁寧な研修により1日でも早く昇格☆
麺を通じてお腹を一杯に!
麺を通じてお腹を一杯に!
おもてなしで心をいっぱいに!
おもてなしで心をいっぱいに!
完全週休2日制でプライベートも大切に☆
完全週休2日制でプライベートも大切に☆
<応募先>麺也時しらず 学芸大学店
店長候補・マネージャーの募集
麺也時しらず 学芸大学店
麺也時しらず 学芸大学店 [つけ麺屋]
学芸大学駅より徒歩1分 祐天寺駅より徒歩15分
店長候補・マネージャー 月給24万円〜41.6万円