オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国食堂ジョッパルゲ

「韓国食堂ジョッパルゲ」の求人情報

[ カンコクショクドウジョッパルゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 本格韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅より徒歩5分
勤務地 東京都杉並区上荻1-11-9 ナインフラッツ 1F [地図]
定休日 火曜、第1・第3水曜
運営 韓国食堂ジョッパルゲ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格韓国料理> 韓国食堂ジョッパルゲ

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
韓国好きさん必見求人!
本場韓国を味わえる
『韓国食堂ジョッパルゲ』
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


『韓国食堂ジョッパルゲ』
ジョッパルゲとは、西遊記の登場人物である“猪八戒”の意味です。

荻窪駅から徒歩5分の立地で、通勤にも便利になっています。
本場韓国の食堂を思わせる本格的な韓国料理店です◎

◆◇料理・お酒の特徴◇◆
当店は気軽に入れて、コスパよく美味しい韓国料理を食べられるお店です。
名物は、極厚サムギョプサル。スタッフが一番おいしい焼き加減で提供します。
焼肉以外にも手作り料理を提供し、お客さまから好評となっています。

お酒は、ビール・サワーをはじめ韓国焼酎やマッコリも用意。
本場韓国を感じられるラインナップで、お客さまに美味しい料理と楽しい時間を提供しています。

◆◇お客さまの特徴◇◆
地域密着型で、家族連れやカップルなど、幅広い世代のお客さまにご来店いただいています。
最近ではTVなどのメディア出演の影響から新規のお客さまも多い状況です◎

お客さまの目の前でサムギョプサルを焼いて提供するので、お客さまとの距離が近いのも魅力。
「おいしい!」と喜ぶ顔を間近で見られるので、やりがいを感じられます。
お肉を焼くスキルも身に付きますよ!

◆◇希望シフトが叶う◇◆
ランチ11:00~14:30/ディナー17:00~23:30の時間帯で1日3h〜、週2日〜のシフト制です。
今回の募集では週1日〜の勤務も相談可能。
3時間の短時間勤務や夜のみのWワークなど、あなたに合った働き方が可能です。
長〜中期的に腰を据えて働きたい方、大歓迎◎
未経験の方も歓迎いたします!

◆◇求職者さまへメッセージ◇◆
当店は個人経営の個人店です。
経験なども考慮いたしますが、<人柄>や<やる気>を重視して採用したいと考えています。
副業の方、フリーターさんも大歓迎です。

まずは面接で、お一人お一人の働き方やご希望をご相談ください。
面接は電話・オンライン(zoom)での実施も可能です◎
あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>韓国食堂ジョッパルゲ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。