オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Äta CAVE D'OCCI」の求人情報

[ アタカーブドッチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩0分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区虎ノ門 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー [地図]
運営 株式会社Varmen

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Äta CAVE D'OCCI

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ミシュラン10年連続ビブグルマンの実績!
代官山の有名なフレンチビストロ『Äta(アタ)』が、新潟のカーブドッチワイナリーとコラボした3号店を虎ノ門ステーションタワーにオープン!
「自分の腕を試したい!」「もっとスキルや経験を身につけたい!!」
そんなマインドの方は大歓迎!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■Äta(アタ)の紹介
今年で11年目を迎えた人気の魚介ビストロです。2019年より現料理長を迎え、さらに魅力を増した実力店です。楽しい空間に美味しい料理とワインが組み合わさり、毎日多くのお客様の笑顔に包まれています。「あの人に会いたい!」そう思ってくれる店を目指しています。

■カーブドッチワイナリーの紹介
醸造家 掛川史人氏のワインに対する情熱が込められたワイナリーです。
新潟県の角田山麓に位置し、19種の葡萄を栽培し、質の高いワインを安定的に生産しています。代表作の「アルバリーニョ」や、体に染み入る優しい味わいを目指した「どうぶつシリーズ」が特に人気。
ワイナリーの他に、レストラン・ベーカリー・ショップ・温泉・ホテルが併設されており、滞在できるワイナリーとして地域の観光名所になっています。

■ミシュラン星シェフの監修
オーナーシェフの掛川哲司はミシュラン星を獲得したちょっと変わり者です。その活動の幅は広く、レストラン運営のほかにワイナリー経営、ブランドコンサルティングなど多方面に及びます。

時には一緒にお店に立ったり、メニュー開発をする機会があったりします。掛川のアイデアや発想の豊かさを間近で体験し人気店の作り方を目の当たりにできます。現場の気持ちを理解している人なので、スキルアップ・キャリアアップの相談も可能です。本物を知れます!

■スキルを高められる環境
能力のある方には、どんどん責任あるポジションをお任せします!新店舗のオープンも予定しているので新たなポジションも増えるばかり!マネージャーとして店を統括する仕事がしたい、サービスを極めたい、料理を追求したい、ブランディング・飲食コンサルに挑戦したい、いろんな方向性が目指せます。

さらに学ぶ場として、カーブドッチワイナリーの交換就学を実施しています(希望者のみ)。醸造に携わったり、オリジナルのワインを作ったり。他店では決して味わえない面白さがあります。

■一緒に働く仲間たち
探究心の旺盛な仲間が多く「接客とは」「料理とは」「ワインとは」を日々追求しています。良い刺激を与え合いながら成長できる環境です。なんでも教えるので向上心を持って仕事と向き合っていただけると嬉しいです。

■展開中の店舗について
私たちは、オーナーシェフ掛川を中心に5ブランド9店舗のお店を出店しています。
●ワインと魚介料理を楽しむフレンチレストラン「Värmen」(東京ミッドタウン日比谷)
●魚介料理を中心としたフレンチビストロ「Äta」(代官山、虎ノ門ヒルズタワー)
●スパイスカレー専門店「GOOD LUCK CURRY」(渋谷パルコ、恵比寿、東京ポートシティー竹芝、ミッテン府中)
●迎賓館赤坂離宮のすぐ近くにあるカフェ「カーブドッチ迎賓館カフェ」(四谷/迎賓館赤坂離宮前公園内)
●府中発の長岡醤油ラーメン店「拉麺屋 辰之助」(ミッテン府中)

★2024年1月には4号店の「Äta旬菜惣菜店」が麻布台ヒルズにオープンします。急成長中の企業で働けるチャンスです!!

■大きな仕事を経験できる
会社に所属しないと経験しづらいダイナミックな仕事を、私たちと取り組んでいきませんか?
Värmenはワイナリーとタッグを組んで大きな商業施設である東京ミッドタウン日比谷に出店をしました。カーブドッチ迎賓館は官公庁とタイアップをした上で出店をしております。個人経営でこういった場所へ出店する機会を得るのは難しいのではないでしょうか。会社に所属するからこそ経験できることが多くあると考えております。ぜひ私たちの元でスキルを高め成長をしてほしいです。

私たちと同じ目線で私たちの会社を育ててくれる方!
お待ちしています!!
<応募先>Äta CAVE D'OCCI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。